<< 青い小屋 小村井あたり 6 >>
季節外れの海辺の風景
         今月は東京も撮るけれど、海にも行こう!
季節外れの海辺の風景_c0082066_7321962.jpg

by nobulinn | 2009-02-03 07:35 | 逗子・葉山 | Comments(14)
Commented by humsum at 2009-02-03 08:15
おはようございます!
シリーズが続いて..次への展開の時に..素敵な写真が必ず..
登場しますね..(あっ、他が駄目って事を言っている訳ではナイッスから..)
冬場のシャワー室なんでしょうか...この辺のこういった施設を見た事が
なくて..上に写っている透明の波板と..裸電球がいいですね..
Commented by lucca-truth at 2009-02-03 09:06
おはようございます
暖かくなって、そろそろ海が恋しくなる頃ですね。
海の家のような物かしら、いい雰囲気ですね。
Commented by igu-kun at 2009-02-03 09:26
おはようございます。
ブルーが美しいですね。
手前の壁に奥の壁、そして洗剤のワンポイントも
それぞれの青がきれいに重なっていて海を感じさせるイメージです!
Commented by mi-mian at 2009-02-03 16:34
こんにちは〜*
おおー、これは、海の家のような場所でしょうか?
あれ?でも置いてあるのが、ジョイだ(笑)
色合いがいいですね〜
季節外れの海って、何故だか好きです。
夏の海よりも好きだなーって思うのはなんでなんだろ?
わーい、今月は、海につれて行ってもらえるんですね^^
楽しみにしてよーっと☆ふふ
Commented by nobulinn at 2009-02-03 22:20
humsumさん
こんばんは。
あっ、そういえばシリーズの合間に在庫の写真とか、単発ながら日々カメラを持ち歩く中で撮った写真が出てきてるかも・・・
いつもお付き合いいだたき、ありがとうございます。
これも1年くらい前に撮った写真です。
ここ、なんだかお店のような場所だったと思うのですが、記憶がちょっとあいまいです。
前の写真でアップしそびれている写真というのもたくさんあるですよね・・・
Commented by nobulinn at 2009-02-03 22:22
lucca-truthさん
こんばんは。
これ前に撮ったものなので、記憶が曖昧なのですが、海の家ではありませんでした。
なんだかお店のような所だった気が・・・
そろそろ光がきれいで、海が恋しくなる季節ですね。
冬になってから、海に行っていないので、今月はちょっと行ってこようと思っています。
Commented by nobulinn at 2009-02-03 22:24
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この写真は、ただただいろんなブルーがかさなった色のきれいさに惹かれて撮影した1枚です。
なので、そこから海を連想していただけたなんて、大変うれしいです。
洗剤のボトルまでブルーなのにはうれしくなってしまいます♪
Commented by nobulinn at 2009-02-03 22:28
mi-mianさん
こんばんは。
これ前に撮った物で、記憶が曖昧なのですが、海の家ではなくて、なんだかお店のような所だったような気がします。
そうなんです、シャンプーやボディーソープじゃなくて、なぜかジョイ・・・(笑)。
いろんなブルーがきれいだな~ってただもうそれだけが撮った理由のシンプルな写真です。
はい、今月はまだ少し寒い海へ行ってこようと思ってます。
またお付き合いくださいませ。
Commented by makudeco at 2009-02-04 00:10
こんばんわ〜なかなかコメント出来ずゴメンなさい・・・
なんとも優しいブルーですね〜。
でも葉山のどこの写真なのか分かりません(ちょっと悔しい(笑))
これってシャワーですよね?
ジョイで頭洗うのかしら!?
なんか不思議です(笑)
Commented by photo-nupuri at 2009-02-04 07:45
冬の海の家ですか。
なんとも寂しげな青です。
トトーキョー写真、楽しみです (^^)
Commented by nao-lee at 2009-02-04 17:43
海ですね〜〜
海にはどうしようもなく行きたくなる時があります。
ほぼ毎日、目にはできるんですけれど…
近くはないんです^-^
ブルー色の写真。
きれいですね~
Commented by nobulinn at 2009-02-04 23:02
makudecoさん
こんばんは。
この前過去の写真を見ていたら、葉山も千葉港も自分でなんとなく飽きちゃって(笑)、アップしてない写真が大量にあることが判明しました。
だから、季節感あうことだし、そろそろ出していくかも・・・
ここ、通り沿いで何のお店か見てもわからない感じでしたよ。
この時makudecoさんに聞いたら、やっぱり知らないって言ってた気がします。
もうとてもシンプルにこの色のきれいさにのみ惹かれて撮影した写真・・・
路地の渋い色も好きだけれど、このさわやかさも好き!
Commented by nobulinn at 2009-02-04 23:04
photo-nupuriさん
こんばんは。
ここ海の家ではなくて、なんだかよくわからないのですが、お店のようでした。
1年くらい前の写真です。
この色のきれいさに惹かれました。
ありがとうございます。
時々海にも出張いたしますが(?)、今年は東京たくさん撮ります。
Commented by nobulinn at 2009-02-04 23:08
nao-leeさん
こんばんは。
はい、時々色に惹かれただけで撮る写真がありますが、これはそんな1枚です。
いろんなブルーが混在してるところが、好きなんです。
海・・・毎日見えるんですか?
見えるけれど、遠い・・・
でもうらやましいです。
私は海を見たくなったら、遠足気分で出かけないと行けません。
また今年も遠足しよ~・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い小屋 小村井あたり 6 >>