<< 鶴見線、駅の風景 2 鶴見線、駅の風景  >>
はるねこさん
     立ってても、ね む い ・・・
はるねこさん_c0082066_857510.jpg

by nobulinn | 2009-03-17 08:56 | その他東京23区 | Comments(18)
Commented by igu-kun at 2009-03-17 09:30
おはようございます。
春眠暁を覚えずですね。このネコさんも本当に眠そうです(笑)
今にも眠ってしまいそうな表情が何とも言えません。
模様とグリーンとの組み合わせも綺麗ですね。
Commented by lucca-truth at 2009-03-17 10:14
おはようございます
ほんとうに眠そうなお顔ですね、春は暖かで気持ちいいわよね。
緑と猫さんの色がいい感じですね。
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-03-17 10:51
こんにちは。
眠いって顔に書いてある、みたいな感じですね。
口付きなどから見て、結構高齢の猫さんと思われますが、是非ともまだまだ長生きして頂きたいです。

ところで、少し前の、バスの中の写真についてのコメントで、私、撮ったけど発表はしていないと書きましたが、実際には水上バスでの写真、アップしてました。
単なるど忘れでしたが、訂正させて頂きます。
Commented by mi-mian at 2009-03-17 11:13
こんにちは〜*
うふふ〜、春ですもんねえ。
そりゃ、眠いです。うとうとしちゃいます。
立ったまま眠る技も身に付けられそうです。
野良さんたちにとっても、幸せな季節なんだろうなー^^
こんな様子を見ていると、こちらまでほんわか、
いい気分で眠くなってきますね〜.....zzzzzzzz
Commented by atelier_color at 2009-03-17 21:49
歳はいかほどかわかりませんが
日が眩しいだけなのかもしれませんが
「座頭市」のようです。
若い時いろいろあったんでしょうね^^

この瞼には途方もない深い何かを感じます。
Commented by makudeco at 2009-03-18 00:33
なんてカワイイ子なんでしょう!!!
こう言うブサカワイイタイプがたまらなく好きです(*^^*)
しかしこの耳・・喧嘩でこんななっちゃったのかしら!?
Commented by uturohimoyou at 2009-03-18 07:53 x
おはようございます。
かなりのご老体ですね。しわしわじいちゃんって感じかな?
若い頃はかなりのヤンチャだったんでしょうね。これからの季節ノラには最高でしょうね。
Commented by photo-nupuri at 2009-03-18 08:21
夜中中、風雨にでもさらされたのですかね~。
Commented by nao-lee at 2009-03-18 18:33
↑ひとつもわかりませんでした(笑)
ネコさんの表情もいいタイミングですね。
そして、周りの緑のきれいなこと。
いい色です〜〜
ここはいつも通る道・・・
そんなネコの独り言が聞こえて来ました
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:14
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
はい、本当に春眠暁を覚えずですね(笑)。
この子、花粉症なんだか、目がしょぼしょぼしてて、なんだかぼけ~っとしてました。
しばらく一緒に歩いてたのですが、すぐ立ち止まり、ぼ~って・・・(^^;)
ちょうど緑が春らしくて、きれいでした。
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:16
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、なんだか半分居眠りしてるみたいな感じで歩いてましたよ♪
春は、ねこさんも眠いんだな~と思いました。
今日もあたたかいを通り越して、初夏みたいでしたね!
ちょうど緑のきれいな所でぼんやり立ち止まってくれたので、すかさず撮ってしまいました。
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:20
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
この子、お年寄りなのでしょうか?
けっこう太ってて、毛並みはそう悪くないようでしたけれど・・・
もしかしたら、花粉症なのかもしれません。
目、しょぼしょぼしちゃってました。
あっ、水上バスで撮った写真を?
暖かくなってくると、水上バスも気持ちよいですね~♪
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:23
mi-mianさん
こんばんは。
ほんとこの頃ほんとあったかいですね~♪
そうそう、眠くなっちゃいますね(笑)。
ねこさんも、なんだか幸せそうにうとうとうとうと・・・
野良さん達にとっても、ようやくほっと出来る季節がやってきたのかもしれませんね。
このところ、ねこさんにたくさん会えます(^^)
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:27
atelier_colorさん
こんばんは。
座頭市ですか!?
たしかにそんな風にも・・・(^^;)
年齢はわからないのですが、太ってるし、毛並みもそう悪くないんですよ。
ただ、花粉症かもしれません。
目がぐしゅぐしゅになってて、ぼ~ってしてました。
後日ねこの方にでも、目を開いたところの写真アップしてみますね。
ねこにもいろんなことがありますね。
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:30
makudecoさん
こんばんは。
ブサカワイイ・・・!?(笑)
そうですね、なんだか一生懸命生きてるって感じがきゅんときちゃいますね。
よく歩いてるところなんだけれど、この子に会うのは初めてでした。
ケンカしたのかな~、目もぐしゅぐしゅで、花粉症だか風邪ひいちゃったのか・・・そんな感じでしたよ。
しばらく一緒に歩いてたんだけれど、すぐ立ち止まってはぼ~っとしてました。
また、その様子がかわいいんだけれど!(^^;)
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:32
uturohimoyouさん
こんばんは。
若い頃やんちゃしていた頃の名残が耳に残っているのでしょうか?(笑)
初めてあう子でしたが、眠そうにぼ~っとしながら歩いていて、なんともかわいらしかったですよ。
ほんと、あたたかくなって、外ねこさん達もようやく一息つけますよね!
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:35
photo-nupuriさん
こんばんは。
どうだったでしょう・・・この日の前の日は雨ではなかった気もするのですが・・・
よく歩く所なのですが、初めて会うねこさんでした。
どこかから歩いて、たどり着いたのかもしれませんね。
けっこう太ってる子でしたが、ぼ~ってしてましたね。
もしかしたら疲労困憊していたのかもしれませんね(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-03-18 19:37
nao-leeさん
こんばんは。
あはは・・・それは関西のnao-leeさんには難しすぎますよね!
というか、ほとんどの人はわかりませんね、失礼しました(^^;)
ねこさんのひとりごとにも耳を傾けていただき、ありがとうございます♪
ここは私がよく通る道なのですが(笑)、初めて会う子でした。
きれいな緑も春らしくていいなって思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴見線、駅の風景 2 鶴見線、駅の風景  >>