<< 電車の見える窓 いつかの風景 >>
ノスタルジックな春
   上野の春が好きです・・・みんな一生懸命で、ちょっとだけかっこ悪い・・・でも、そこが好き。
   今年はポラロイドで、ちょっとノスタルジックな春さがし・・・
ノスタルジックな春_c0082066_1455859.jpg
ノスタルジックな春_c0082066_1462139.jpg
ノスタルジックな春_c0082066_1464196.jpg
ノスタルジックな春_c0082066_147225.jpg

by nobulinn | 2009-03-29 01:55 | その他東京23区 | Comments(18)
Commented by lucca-truth at 2009-03-29 06:28
おはようございます
ポラロイドのお写真は、どこか懐かしく不思議な魅力がありますね。
暖かな空気を感じるし、
ノスタルジックな上野の春、すてき!
Commented by igu-kun at 2009-03-29 09:50
おはようございます。
上野の桜もかなり咲いていますね。
春の上野公園、私も大好きです。
それにしてもポラロイドの風合いがこんなに似合う場所だとは思いませんでした。
1枚目は遠い記憶の中の風景を見ているようで
とても不思議な懐かしさを感じます。
Commented by mike-baku at 2009-03-29 14:43
今日は良い天気だから 桜もだいぶ咲いたでしょうか?
なんだか懐かしい
最後のお写真で
高校の入学式を思い出しちゃいました。
Commented by makudeco at 2009-03-29 20:12
ポラロイド活躍してますね〜!!!
なんか春の空気とあうんだわ〜(^ー^)
Commented by tabasco-x at 2009-03-29 21:33
こんばんは(^_^)/
ご無沙汰していてすみません・・・

ポラロイドですか~!
感性のいい人はカメラは何でもいいんですよね。
とっても素敵に撮れてます~!

Commented by atelier_color at 2009-03-29 22:03
みんな桜が咲けば普段撮らない花の写真を撮りたがる……
その人たちをそーと撮るのがまた楽しい……
Commented by empiK at 2009-03-30 00:05
上野は賑やかですね!パンダサブレなんてあるんですか。ポラロイドの写真は雰囲気がでますね。なんか私が昔学生だったころを思い出しますよ(笑
Commented by dejiphoto at 2009-03-30 00:38 x
ポラロイドで沢山撮ってますね。
上野はもう満開になってる木があるのなら
花見客が多そうですね。
名古屋のほうはまだ来週ぐらいの感じですが
昨日町撮りの時1本7、8分咲きぐらいのがありました。
Commented by ta-ke-58-ta-xi at 2009-03-31 01:13
文面を読まず・・三枚目と四枚目の写真を見て・・上野だと思いました。
ちょうど一年前・・東京の桜を初めて見ました・・・満喫しました。
早いものです・・・たった一年前なのに妙に懐かしいです。
Commented by nobulinn at 2009-03-31 21:53
lucca-truthさん
こんばんは。
あたたかい空気を感じる言うお言葉、うれしいです。
ありがとうございます。
なんとなくなつかしい雰囲気に写ってるなって思います。
この季節になると、大変な人出なのですが、上野に行きたくなってしまいます♪
Commented by nobulinn at 2009-03-31 21:55
igu-kunさん
こんばんは。
はい、上野のさくら、けっこう咲いていました。
隅田川沿いより、ずっと早いようですね。
春の上野公園、なんだかあたたかい光景がたくさんで、良いですよね。
ポラロイドが似合うって、うれしいです。
どうもありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2009-03-31 21:57
mike-bakuさん
こんばんは。
高校の入学式を思い出しましたか?
うれしいです、ありがとうございます♪
今年は開花は早かったのに、とても寒いから入学式までさくら保つかもしれませんね。
隅田川沿いなんて、まだまだですものね~。
Commented by nobulinn at 2009-03-31 21:58
makudecoさん
こんばんは。
そうそう、なんだかこのぽわ~んとした(笑)写真は、春の雰囲気なんですよね。
春の平和な風景を撮したくなってしまいます。
あ~、早くハーフカメラ退院してこないかな~(^^;)
Commented by nobulinn at 2009-03-31 22:00
tabasco-xさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、ちょっと前に買ったポラロイド、この頃楽しんでます♪
真四角だから、たまにバランスの悪い写真になってしまうこともあるのですが、今のところ新鮮で、おもしろいなって思ってます。
フィルムがなくなるまで、まだしばらく楽しめそうです(^^)
Commented by nobulinn at 2009-03-31 22:02
atelier_colorさん
こんばんは。
そうですね、普段写真を撮らない人も、この時季はいそいそとカメラを持って街にくりだしますね。
そして、桜を撮る・・・私もなんとなく落ち着かなく桜の下に行きますが、ふと気が付くと、お花より、人を撮っていることが多いですね。
上野は、いろんな人がいて、楽しいです♪
Commented by nobulinn at 2009-03-31 22:04
empikさん
こんばんは。
学生時代を思い出しましたか?
ポラロイドのあわ~い写真のせいかもしれませんね。
うれしいです、ありがとうございます。
パンダサブレは、ポラロイドじゃなければ撮らない1枚だったかもしれません。
パンダ、大好きです(^^)
今の上野は大変な賑わいですよ~。
Commented by nobulinn at 2009-03-31 22:07
dejiphotoさん
こんばんは。
はい、この頃ポラロイドも持って出ることが多いです。
なんとなく春の平和な光景を撮したいなって思って・・・
上野の桜、まだ満開ではないのですが、かなり開いてきてますよ。
でも、木によってかなり差があるみたいです。
そちらは、まだ先ですか?
今年は開花してから、気温が低い日が続いているので、東京の見頃ももう少し先になりそうです。
Commented by nobulinn at 2009-03-31 22:09
ta-ke-58-ta-xiさん
こんばんは。
3枚目、4枚目の写真で上野だとすぐおわかりになりましたか!
去年、このあたりを歩かれて、お花見されたのですね。
大変な人だったのではありませんか?
普通のカメラでも撮っているので、また後日アップしてみますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 電車の見える窓 いつかの風景 >>