<< 引き潮 銀座線 >>
浅草下車
    銀座線、浅草に到着です!(笑)
    まださくらには少し早かったけれど、いつにもまして大勢の人が楽しそうにしていました。
浅草下車_c0082066_10471111.jpg
浅草下車_c0082066_1047507.jpg
浅草下車_c0082066_10492680.jpg
浅草下車_c0082066_10494571.jpg

by nobulinn | 2009-04-17 10:52 | その他東京23区 | Comments(14)
Commented by lucca-truth at 2009-04-17 12:06
浅草到着ですね、なんとなくたまに行きたくなる街ですよね。
暖かになってなんだか皆さんとっても楽しそうに見えます。
ワンちゃんたちもお外で楽しそうにしてるように見えます。
3枚目がいいわね、すきです。
Commented by humsum at 2009-04-17 13:28
こんにちわ!!
最近、浅草が御無沙汰です..段々と遠くなっています..イカンです..
本当に、楽しそうですね..笑顔にさせてくれるなにかが..
あるのですね..きっと.. 
3枚目の外人のカメラマンさん..カメラ目線です..
最後のワンちゃん..観光疲れ??(微笑)
Commented by はせもん at 2009-04-17 14:05 x
ココっていついっても人が多くて、
その重なり具合がまたいついっても楽しいですよね~
Commented by igu-kun at 2009-04-17 18:05
こんにちわ。
浅草界隈、嬉しいです!
様々な人達が楽しそうな笑顔を見せていて
どのお写真からも街の魅力が伝わってくるようです。
最後のワンちゃんも可愛いですね。
前回の記事の銀座線も実際に載っている気分で楽しませて頂きました。
かなり馴染み深い路線&駅風景です!
Commented by mi-mian at 2009-04-17 18:28
地下鉄で、どちらへ向かわれたのかな〜?と
思っていたら、浅草でしたかー!
ほんとだ〜、たくさんの人がいらっしゃいますね。
わたしも、つい先日、用事があって浅草へ寄ったんですが、
いつも以上の賑わいで、なんで?って思いました。
さくらの季節だったんですよねー^^
最後のワンちゃん、何故木箱に?
犬さんも猫のように、箱が好きなのかなあ?ふふふ
Commented by nobulinn at 2009-04-17 22:11
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、銀座線で浅草にやって参りました。
そうなんですよね、時々訪れたくなる街ですね。
特にこの季節は賑わっていて、みなさんほんと楽しそうでした♪
3枚目、ありがとうございます。
浅草寺での1枚です。
Commented by nobulinn at 2009-04-17 22:14
humsumさん
こんばんは。
浅草、このところご無沙汰の街ですか?
私は時々行きますが、さくらの季節はやはり足が向くことが多いです。
上野とセットであることが多いので・・・
みなさん、自然と笑顔になっていますね(^^)
3枚目、カメラを手にした女性は、手前の男の子のお母さんだと思います。
お線香をふうふうしている男の子を、優しいまなざしで見ていらっしゃいました。
Commented by nobulinn at 2009-04-17 22:17
はせもんさん
こんばんは。
そうですね~、浅草はいつ訪れても、賑わってますね。
特にこのさくらの季節は皆さんうきうきしてるように見えますね。
浅草寺の境内で立ち止まってカメラを構えていると、たくさんの方がファインダーの中を横切り、撮影も楽しいですね。
Commented by nobulinn at 2009-04-17 22:19
igu-kunさん
こんばんは。
はい、銀座線に揺られて、浅草へ・・・(^^;)
ありがとうございます。
igu-kunさんにとっては、もうすっかりお馴染みの風景ばかりですね。
時々カメラと訪れたくなります、浅草・・・
いろんな人が集まって、なんだか賑やかで、やさしい雰囲気がこの街の魅力なのかな~と、シャッターを切りながら感じています。
さくらの下では、みなさん自然と笑顔になるんですね。
Commented by nobulinn at 2009-04-17 22:22
mi-mianさん
こんばんは。
あっ、mi-mianさんも浅草にお出かけになりました?
そうですよね、いつにもまして、人が多い・・・(^^;)
私が行ったときは、まださくらはほとんど咲いていなかったのですが、皆さんなんだかうきうきと春気分♪
最後の写真、これは酒屋さんの看板犬なんですよ。
良いモデルになってくれました!
Commented by e_kurato at 2009-04-17 22:37
浅草は何度か訪れたことがありますが、最近はご無沙汰です(^^;;
浅草寺よりも花やしき周りの雰囲気の方が、私はスキだったりしますが...
ではまた。
Commented by photo-nupuri at 2009-04-18 01:04
みなさんがそれぞれ楽しそうにしている感じが楽しいですね (^^)
やっぱり名所はいろいろと撮り甲斐がありますね。
Commented by nobulinn at 2009-04-18 01:45
e_kuratoさん
こんばんは。
浅草、この季節は特に大変賑わっていますよ。
今回は、浅草寺のあたりをふらついただけだったのですが、そうですね、花やしき辺りの雰囲気は独特なものがあり、私も好きです。
あのあたりの路地にねこさんたちがたくさんいる路地がありますよ(^^)
Commented by nobulinn at 2009-04-18 01:46
photo-nupuriさん
こんばんは。
この日はまださくらはあまり咲いていませんでしたが、やっぱり春の楽しい気分が漂っている感じでした。
みなさん、自然と笑顔・・・(^^)
このあたりは、いろんな人が集まってくる感じで、撮影していても楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 引き潮 銀座線 >>