<< 差し色* 遠い街 7 >>
羽田*梅雨入り前の午後
    梅雨入り少し前のある午後の羽田、初めての路地、初めてのねこに出会えることがとてもうれしい。
羽田*梅雨入り前の午後_c0082066_23592874.jpg
羽田*梅雨入り前の午後_c0082066_23594289.jpg
羽田*梅雨入り前の午後_c0082066_00149.jpg

                                ☆コメントありがとうございます、お返事ゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2009-06-24 00:08 | 羽田 | Comments(30)
Commented by seqtaxus08 at 2009-06-24 00:11
ネコもわかってる。
ネコ好きだって。seq ((
Commented by dejiphoto at 2009-06-24 00:46 x
人懐こそうな猫ですね。
流し台?変わった形してますが今は使っていないのかな。
奥にも気になるものが。
Commented by igu-kun at 2009-06-24 00:49
こんばんわ。
1枚目、羽田らしい情景ですね。
ネコさんも人懐こそう、とても可愛いです。
船型の洗い場は珍しいですね。色合いにも惹かれました!
Commented by zompees at 2009-06-24 01:06
うふふ。
僕も今日初めての猫に会ってきました。それも二匹。
二匹とも人懐っこくてとてもかわいかったです。(^エ^)
Commented by まみ at 2009-06-24 05:42 x
ねこちゃん、わらってる、、、...昨日,ウチの近くに,ある一角だけ,不思議な廃墟っぽいところがあるので、noblinnさんに,見ていただきたくて,携帯で写真を撮ったらヤッパリ不可能でした!(笑)。。。そして,分かったのが,とっても、むつかしいですね!なんていうか、こう、私だと,子供のいい瞬間をとるからとっても簡単だけど。。いやあ,,初体験、,ヤッパリnobulinnさんにお任せして楽しみたいと思いました。。









Commented by lucca-truth at 2009-06-24 06:23
おはようございます
最後の蛇口の下はお船の形かな?羽田らしいわね。
お初の猫ちゃんかわいいわね。
1枚目の写真好き!のどかな雰囲気でいいな。
羽田の海を見ながらのお散歩は楽しそうね。
Commented by メバル at 2009-06-24 08:06 x
1枚目が好きですウ~♪♪
手前の植物とぼんやり光っている海面が
とってもいい雰囲気です。
海はいいナ~
Commented by mi-mian at 2009-06-24 11:34
こんにちは〜*
この猫さんったら。
貫禄満点だけれど、表情が甘えっ子の表情してますねー^^
ネーアソンデクレンノ〜?ドウナノ〜?って云ってるみたい(笑)
最後のお写真は、舟の洗い場?うはは、ここに水入れたら、
沈んじゃいますよねえ。ぷぷぷ
↓アポロ、入ってみたいです!!
↓もーー、ムッシュムジに大爆笑〜*
Commented at 2009-06-24 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mike-baku at 2009-06-24 13:39
こんにちは。
あれ以来、行ってないのですが、
3枚共、いいなぁ~
「あのさ~」って話しかけてきそうな 
猫ちゃんの表情が何とも言えないです
↓の消化器の写真もよいです!
Commented by e_kurato at 2009-06-24 20:38
初めての場所で、初めて出逢う猫!
久しぶりに訪れて、久しぶりに再会する猫!
いつもの場所で、いつもの猫!
どれもとてもステキですが、
初めての猫が一番ドキドキしますよね(^^)
ではまた。
Commented by star913 at 2009-06-24 22:07
初対面のネコさんなのに、久しぶりに会った恋人の様な表情ですね(笑
Commented by atelier_color at 2009-06-24 22:42
小舟のような洗い場可愛い色で子供のおもちゃみたい。
ネコくんの耳小さい!
Commented by mariachiara at 2009-06-25 04:29
1枚目の手前の植物は何でしょうか?
とても風情のある姿ですね。
猫たん、「遊んで~!」とおねだりの表情ですね=^^=
舟の形のような洗い場がレトロでいいですぅ。
Commented by RARA at 2009-06-26 00:02 x
こんちは!
羽田ってあの羽田ですよね?
歩いたことがないんで、なんか歩きたくなりましたね(笑
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:29
seqtaxus08さん
こんばんは。
あはは・・・そうですね。
犬でもねこでも、好きな人がやっぱりわかるみたいです。
この子いろいろ話しかけてきて、とてもかわいい子でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:30
dejiphotoさん
こんばんは。
はい、初めて会うのにとても人なつこいかわいいねこさんでした♪
最後の流し台、舟形というのは初めて見るような気がします。
変わってますよね!
ここは路地を入ったところのおうちの庭なんですが、とても良い雰囲気の場所でしたよ。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:33
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目はいつも羽田に来たら必ず寄る所の風景です。
季節ごとにいろんな撮り方をして楽しんでいます♪
今回もまた初めてのねこさんに会うことができました。
とても人なつこいかわいいねこさんでしたよ。
最後の舟形の流し、変わっていますよね。
気に入っていただけて、うれしいです。
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:36
zompeesさん
こんばんは。
あっ、zompeesさんも初めてのねこさんにあいましたか?
人なつこい子だったりすると、とてもうれしいけれど、もしそうじゃなくても2度目に会ったときに前の時より少しうち解けてくれていたら、それもうれしいものですよね(^^)
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:39
まみさん
こんばんは。
はい、このねこさんとても人なつこい子で、いろいろ話しかけてきましたよ。
とてもかわいい子でした♪
あっ、廃墟撮影に挑戦ですか~!
なぜだか廃墟って惹かれてしまう何かがありますね。
今携帯のカメラも機能が充実してそうですが、やっぱり難しいのでしょうか・・・
私は普段子供とふれあう機会が少ないので、子供の写真を撮るときはちょっと緊張してしまったりしますよ(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:41
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、最後の流し台、舟形をしていました。
こんなのは初めて見る気がしますが、とても羽田っぽいな~と私も思いました。
お初のねこさん、人なつこくて、かわいかったです♪
1枚目、ありがとうございます。
羽田に来ると、いつも寄ってしまう場所です。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:42
メバルさん
こんばんは。
1枚目、気に入っていただけて、うれしいです♪
ありがとうございます。
前にご一緒した場所ですよ~。
あそこって、季節によって、けっこういろんなお花がたくましく咲いてて、きれいなんですよ。
またいつでもご一緒いたします。
カフェもできたので、お茶もランチもできますよ♪
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:46
mi-mianさん
こんばんは。
はい、このねこさん初め黙って座っているときはけっこう貫禄あったのですが、一度心を許したら、もういろいろ話しかけてきて・・・(笑)。
とても甘ったれのかわいいねこさんでした♪
舟形の流しに水を入れたら、沈んじゃう!!
あはは・・・たしかにです(^^;)
前の写真にもコメントありがとうございます。
アポロはなんだか中の様子をちょっと怖いけれど覗いてみたい雰囲気ですね。
そして、ムッシュフジ!
私も一番のお気に入りなんです♪
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:47
鍵コメさん
わざわざご紹介いただき、ありがとうございます。
また、トラックバックもお手数おかけいたしました。
私もブログ始めて随分長いことトラックバックの仕方がわかりませんでしたよ(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:50
mike-bakuさん
こんばんは。
ありがとうございます。
1枚目はご一緒した場所で撮影した1枚です。
初対面のねこさん、そうなんです。
なんだかいろいろ話しかけて来て、とてもかわいいねこさんでした♪
消火器の写真も気にいっていただきうれしいです。
通り過ぎかけて、光のきれいさにふとシャッターを切りたくなりました。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:54
e_kuratoさん
こんばんは。
いつもの場所のいつものねこ・・・この場合、こちらも「来たよ~!」みたいな感じで向こうも「おっ!」って顔で迎えてくれたりして、うれしいものですね。
久しぶりに会うねこ・・・例えば冬の間全然会えなくて気がかりだった子に春になって会えたりすると、元気だったんだな~ととてもうれしいものですね。
また久しぶりに再会した子が、甘えてくれたりすると、もう幸せな気分になってしまいます。
そして・・・初めてのねこ・・・はい、もうどきどきの出会いです(^^;)
次回、また会えるかなって同じ場所につい足が向いてしまいますね。
まあ、どんな場合でもねことの出会いはうれしいものなのですけれど(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:56
star913さん
こんばんは。
久しぶりに会う恋人みたいな表情ですか~・・・
そいえば、なんだか話したいことが山ほどあるみたいでした(笑)。
この頃ねこさん達には、もてまくってる私なんです(^^;)
Commented by nobulinn at 2009-06-26 22:57
atelier_colorさん
こんばんは。
舟形の流し、珍しいですよね。
色も風景にマッチしてて、なんだか良い雰囲気でした。
羽田らしいというか・・・
ねこさん、耳小さいですか?
あまり気が付きませんでした(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-06-26 23:00
mariachiaraさん
こんばんは。
1枚目の植物、よく目にするような気もするのですが、なんていう植物でしょう・・・
植物図鑑で見てみたのですが、わかりませんでした。
この日初めて会ったねこさん、人なつこくいろいろ話しかけてくれました。
舟形の流しも、初めて見る気がします。
良い雰囲気ですよね(^^)
Commented by nobulinn at 2009-06-26 23:01
RARAさん
こんばんは。
はい、あの空港の羽田ですよ。
近くを飛行機がびゅんびゅん飛んでいますが、路地に入ると静かであたたかい時間の流れる良い街です。
機会があったら、是非歩かれてみてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 差し色* 遠い街 7 >>