<< 横浜てくてく・・・第2章* 1... お知らせ ~Kissani わ... >>
横浜てくてく・・・第2章* 10 ~船溜まり
       makudecoさんがここに連れてきてくれました♪ またひとつ横浜に好きな場所が増えた・・・
横浜てくてく・・・第2章* 10 ~船溜まり_c0082066_0441250.jpg
横浜てくてく・・・第2章* 10 ~船溜まり_c0082066_0443564.jpg
横浜てくてく・・・第2章* 10 ~船溜まり_c0082066_045370.jpg
横浜てくてく・・・第2章* 10 ~船溜まり_c0082066_0452312.jpg
横浜てくてく・・・第2章* 10 ~船溜まり_c0082066_0453762.jpg


☆お知らせ☆
5月に続いて、mozukun11さん主催のねこ展にまた参加させていただくことになりました。
11月21(土)、22(日)、23(月) 11時~20時
場所は前回同様、大田区羽田3-3-15 デラモタワー2Fです。(地図はこちらをごらん下さい)
詳細はこちら
by nobulinn | 2009-11-15 00:51 | 横浜 | Comments(14)
Commented by まみ at 2009-11-15 04:20 x
横浜公園か寿町でしょうか。。私も好きです。二枚目の写真の時計がとてもいいかんじですね。。 本当に、この辺は色々な顔があって、一日中歩いても飽きないですね!でも本当に上手に撮っていらっしゃると思いました。
Commented by igu-kun at 2009-11-15 10:09
おはようございます。
なんとも魅力的な場所ですね。
2枚目の光が素敵です!3枚目も橋が描くカーブに見入ってしまいました。
4枚目、ドラム缶と蔦のコントラストがとても綺麗ですね。
「ブルーの風景」の色合いにも圧倒されました。
Commented by lucca-truth at 2009-11-15 12:12
こんにちわ
マリンタワーの近くになるのかしら、
港でのんびりと海を眺めているのって結構好きです。
2枚目の風景面白いですね。
3枚目も好き!
4枚目の赤いドラム缶に緑の蔦がいいな~きれい。
Commented by wonderboy-kikpy at 2009-11-15 12:48
お久しぶりです。
いい光ですね。曇りの日だったらドキッとしそうな2枚目のゴム手袋も、ひなたぼっこしているように見えます。
素敵な場所に逢えて楽しく撮影している様子が伝わってきますね。
Commented by yuta at 2009-11-15 13:23 x
こんにちは
横浜は奥が深い!!
あたしが知っているのはほんの入り口程度です
あたしももう少し歩き回らなければ・・・・
Commented by mi-mian at 2009-11-15 21:43
こんばんは〜*
ううーん、またいい感じですね^^
緑のアイビーでお洒落した赤いドラム缶もいいけれど、
最後のお写真に何故か笑みが浮かんでしまったー
だって、なんだかコントがはじまりそうで。
どーもー、まるおでーす、のっぽでーす、
恥ずかしがり屋のあかさんかくでーす。みたいに(笑)
Commented by nobulinn at 2009-11-16 22:40
mamiさん
こんばんは。
え~と、ここはなんて説明したら良いのでしょう・・・
山下公園の前の通りを渡った辺り、屋形船などが繋留されている場所です。
ほんとそうですね!
このあたりだけでも、いろんな顔があって、お散歩も楽しいです♪
2枚目、ありがとうございます。
この日、ちょうど光がきれいだったので、撮りたくなった光景です。
Commented by nobulinn at 2009-11-16 22:43
igu-kunさん
こんばんは。
はい、そうなんです。
なんだかわくわくしてしまうような場所でした♪
2枚目は、仰るとおり、この光がなかったら、撮りたくなっていなかったかもしれません。
3枚目のようなシーンは、大好きで、こんなのを見つけるとよく撮っています。
ドラム缶も、やっぱり気になるもののひとつ・・・(^^;)
「ブルーの風景」もご覧いただき、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2009-11-16 22:45
lucca-truthさん
こんばんは。
lucca-truthさんも、港で海を眺めるの、お好きですか?
なんだか落ち着きますよね~♪
ここは、そうですね、マリンタワーもわりと近いです。
2枚目、3枚目、ありがとうございます。
きれいな光だったのが、良かったなって思いました。
そして、ドラム缶もこの色合いに惹かれて撮影した1枚です(^^)
Commented by nobulinn at 2009-11-16 22:48
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
この日は、ほんとお天気が良くて、きれいな光に恵まれました。
2枚目のゴム手袋・・・たしかにちょっとどきっとするような雰囲気もありますね(笑)。
わりとよく撮る被写体なのですが・・・(^^;)
この日の撮影、とても楽しい時間でした。
そんな感じ、お伝えできていれば、とてもうれしいです♪
Commented by nobulinn at 2009-11-16 22:50
yutaさん
こんばんは。
そうですね!
横浜、いろんな顔がたくさんですね・・・
私もまだほんの一部しか知りません。
ほんと、もっとたくさん歩かなくちゃって思います!
Commented by nobulinn at 2009-11-16 22:52
mi-mianさん
こんばんは。
あはは・・・
コント仕立ての楽しいコメント、ありがとうございます(^^)
赤三角君は、恥ずかしがり屋さんなんですね!
まるおとのっぽも、すてきなネーミングです(笑)。
やんややんやの拍手を送りたくなりました~♪
Commented by makudeco at 2009-11-18 08:40
おはよーです♪
私はここの写全滅だったなぁ〜。
ヨコハマってちょっと横に入るだけで
全然違う表情を見せてくれるから楽しいですよね♪
Commented by nobulinn at 2009-11-18 22:28
makudecoさん
こんばんは。
あらら・・・残念!
リベンジするなら、いつでもお付き合いします♪
ほんと、ちょっとヨコに入るだけで全然違う顔が見えてくるんですね。
でも、ここのそばなんて、何度も通っているはずなのに、今回makudecoさんに連れてきてもらわなければ、知らないままだったと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜てくてく・・・第2章* 1... お知らせ ~Kissani わ... >>