<< 渋谷駅周辺* 2009年初冬の... 両毛線に乗って・・・8 >>
秋のねこ*
「あれ・・・どうして見つかっちゃったのかな~・・・」 このねこさん、少し不満気にこちらを見ていました(笑)。
秋のねこ*_c0082066_048638.jpg

by nobulinn | 2009-12-11 00:51 | 羽田 | Comments(16)
Commented by lucca-truth at 2009-12-11 07:59
おはようございます
ほんとだ!そっとこちらを見てる、かわいい♪
猫ちゃんの影もかわいいわ~、
陽射しも暖かで、心が和むお写真ですね。
Commented by igu-kun at 2009-12-11 09:32
おはようございます。
見つかってちょっと不満だったのでしょうか(笑)
こっそり覗き込む仕草がいいですね。
そしてくっきり出来た猫もようの影が素敵です!
Commented by photo-by-kohei at 2009-12-11 10:44
う〜ん、たしかにちょっと不満げヾ(^-^;)
冬の陽射しがとても心地よいお写真ですね。
Commented by atelier_color at 2009-12-11 18:50
「桐生」楽しませて頂きました。

ネコのシルエット
本人の影なのにふた回り分?
大きく見えるのが面白いです。
Commented by e_kurato at 2009-12-11 21:52
そうそう、私もこうゆう風によく睨まれてしまいます(^^;;
シルエットが良い雰囲気です。
ではまた。
Commented by まみ at 2009-12-11 22:08 x
うまい。。。。うまいなあ。。。本当にいい写真です!。。この半顔が最高ですね!猫丸出し(笑)
Commented by hama_cha at 2009-12-11 22:22
丸見えだから〜(^^;)。
いいな〜この猫影。
Commented by photo-nupuri at 2009-12-13 00:27
主役を引き立てる
光と影がきれいすぎて、
まいってしまいます (^^)
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:19
lucca-truthさん
こんばんは。
和んでいただけましたか?
ありがとうございます(^^)
隠れているつもりのようでしたが、しっかり影が見えてました(笑)。
ねこさん、不思議そうでした♪
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:21
igu-kunさん
こんばんは。
はい、のんびり日向ぼっこ中のところを、私に見つかってしまって、ちょっと不服そうなお顔で見てました(笑)。
こんなにしっかりねこ形の影ができているとは、気づいていなかったのでしょうね~(^^;)
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:27
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、ちょっと不満げな表情で、見ていますよね(笑)。
なんで見つかってしまったのか、ねこさんは不思議だったのかもしれません。
光のきれいな午後でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:30
atelier_colorさん
こんばんは。
あはは・・・ほんと二回り分くらい大きくなってますね!
私もこの季節はすごい「せいたかのっぽ」の影が出来るので、うれしくなってしまいます(笑)。
桐生もご覧にただき、ありがとうございました。
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:31
e_kuratoさん
こんばんは。
あっ、e_kuratoさんも、こんなふうに睨まれてしまいますか?(笑)
このねこさん、たぶんこんなにしっかりねこ形が出てるって、気が付いていなかったのでしょうね~・・・
かなり不満そうなお顔で、見てますよね!
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:33
まみさん
こんばんは。
ねこ丸出しに大笑いしてしまいました(^^;)
ほ~んと、丸出しですよね~(笑)。
でも、ねこさんは気づいていないのでしょうね・・・
見つけた時は、わくわくしました♪
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:35
hama_chaさん
こんばんは。
あはは・・・ほんと丸見えになっちゃってますね!
ねこさんは、たぶん全く気づいていないから、なんで見つかっちゃったんだろうって、いぶかしげです(笑)。
私は、もうわくわくしながら、笑いをこらえて撮ってます(^^;)
Commented by nobulinn at 2009-12-13 19:37
photo-nupuriさん
こんばんは。
わゎっ・・・まいっていただきまして、ありがとうございます(^^;)
光のきれいな午後で、このねこ影を見つけたときは、うれしくなってしまいました♪
ねこさんは、ちょっと不満そうでしたが、動かずに撮らせてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 渋谷駅周辺* 2009年初冬の... 両毛線に乗って・・・8 >>