<< ましかくねこさん写真 豊洲 2009年の終わり 3 >>
シュガーポットのあるテーブル*
            ある古い喫茶店、色に惹かれて・・・
シュガーポットのあるテーブル*_c0082066_048388.jpg

by nobulinn | 2010-01-28 00:57 | その他東京23区 | Comments(14)
Commented by mw23-28 at 2010-01-28 08:37 x
グリ~ンがとっても鮮やかでしたネ~
コ~ヒ~も美味しかったしネ!
Commented by igu-kun at 2010-01-28 09:30
おはようございます。
あたたかい色彩の中、緑が本当に綺麗ですね。
不思議な懐かしさも感じさせる、印象深い光景です。
Commented by lucca-truth at 2010-01-28 12:43
こんにちわ
緑色がきれい!、
柔らかで懐かしく落ちつきそうな喫茶店ですね。
おいしい珈琲に出会えそう~
Commented by mizuki_2004 at 2010-01-28 20:49
こんばんわ。
緑がきれいですね。灰皿もなんか懐かしい。

カフェ式のチェーン店ばかりでこんな喫茶店に
長らく入ってないことを思い出しました。
Commented by e_kurato at 2010-01-28 21:49
オレンジとグリーンの色合いがステキです(^^)
私もこういった喫茶店を見つけたて中でゆっくり珈琲を味わいたいと思っていますが、
外から眺めるだけでなかなか店内に入る勇気がありません(^^;;
ではまた。
Commented by sakura-blend at 2010-01-28 22:35
cafeではなく喫茶店なのですね。
いやこれこそがカッフェなのかな?
こんなお店のメニューにはうれしいものが見つかりそうですね!
Commented by photo-nupuri at 2010-01-29 22:10
きっと照明も独特な感じなのだろうなあと、
思ったりしますが。
かつてパンタロンをはいた女性や、
ベルボトムのジーンズに長髪姿の男性が
レモンスカッシュを飲んでいたりしたのだろうかと…
Commented by nobulinn at 2010-01-30 00:07
メバルさん
こんばんは。
このグリーンは目を惹きましたよね。
はい、おいしい珈琲時間・・・またご一緒しましょ♪
Commented by nobulinn at 2010-01-30 00:09
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんとも懐かしい雰囲気の喫茶店でした。
店内の灯りの中で、この緑がひときわ鮮やかに目に飛び込んできて、思わず撮りたくなったシーンです♪
Commented by nobulinn at 2010-01-30 00:11
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、とても懐かしい雰囲気ですよね。
ここ、大正時代からある喫茶店なんです。
今もファンがたくさんいるようで、いつも混んでいるお店です(^^)
Commented by nobulinn at 2010-01-30 00:14
mizuki_2004さん
こんばんは。
そうですね、こんな灰皿もちょっと珍しいかもしれませんね。
ほんとは私は煙草を吸わないので、禁煙席があるとうれしいのですが・・・
でも、こんなレトロな雰囲気の喫茶店はやっぱり好きです。
ス○バに行くこともありますが、どちらかというとこういう雰囲気のお店を選んでしまいます(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-01-30 00:16
e_kuratoさん
こんばんは。
色合い、ありがとうございます。
これはただただ色の雰囲気に惹かれてシャッターを切った1枚でした(^^)
あはは・・・勇気出ませんか?
たしかに外から中の様子がわからなかったりすると、入りにくい時ありますよね。
でも、今度は勇気を出して、ドアを押してみてくださいね!
Commented by nobulinn at 2010-01-30 00:17
sakura-blendさん
こんばんは。
はい、ここ大正時代からある喫茶店なんですよ。
当時はきっと最高にハイカラなお店だったのではないかと思います。
メニュー、そうですね、今度ちょっと変わったものでもお願いしてみようかなって思います(^^)
Commented by nobulinn at 2010-01-30 00:19
photo-nupuriさん
こんばんは。
なんだかとても具体的に光景を想像していただき、うれしいです♪
ありがとうございます。
大正時代からのお店です。
きっとおしゃれな人たちが集まって、華やかな雰囲気だったのでしょうね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ましかくねこさん写真 豊洲 2009年の終わり 3 >>