<< 浦安* 5 浦安* 4 >>
ましかくねこさん写真 その2
このねこさん、もたもたとフィルムの入れ替えをしていたら、期待に満ちた目で近づいてきました。
「ごめんね、これ、おいしいものじゃないんだ・・・」
ましかくねこさん写真 その2_c0082066_23425671.jpg

わざとではありません、早速やってしまいました(>_<)
ましかくねこさん写真 その2_c0082066_23433050.jpg

by nobulinn | 2010-02-20 23:53 | 葛西 | Comments(14)
Commented by igu-kun at 2010-02-21 00:48
こんばんわ。
テントを大胆に切り取った1枚目がとても素敵です。
猫の存在感が可愛いアクセントになっていますね。
2枚目も不思議な魅力があって惹かれました。
Commented by sakura-blend at 2010-02-21 03:10
やっちゃいましたか。やるんです。よくやります… ^^;
Commented by lucca-truth at 2010-02-21 07:02
おはようございます
1枚目、なんだか気持ちのよいお写真で素敵。
2枚目も不思議な感じがして、面白いわね。
新しいカメラってわくわくと楽しいんじゃないかしら。
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-21 08:56
フィルムを替えてるのを、なにかごはんを取り出しているって
勘違いしたんですかねえ。かわいいですね(*゚ー゚)> ゆっくり
撮るとこうなるんですか!笑 けどおもしろいです。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-02-21 19:10
こんばんは。
やっちゃいましたね。
私はというと、撮ったら即巻き上げる&シャッターは次の撮影の直前までチャージしない、を習慣づけたら、最近はやらなくなりました。
撮り終えたフィルムのシールを嘗める習性があるネコに出会ってみたいです。
Commented by ひろ at 2010-02-21 20:43 x
こんばんわ。
ぼくも、野良猫を見ると、怪しいものではないですよ・・・というオーラを発しながら、写真を撮ります。

この写真とは、異なるのですが。
以前、ここで「妙見島」が紹介されました。ぼくも、今日、行ってきました。

ここで紹介された、写真を拝見して、「そう、ココだ!」「あったあった」などと思いました。ただひとつ、感じたのは、同じところに足を運び、同じ風景を見たのに、自分は違う風景を撮っているのだなあということです。

まだ、フィルムが余っているので、現像したら当ブログに掲載したいと思います。
Commented by mi-mian at 2010-02-21 22:46
こんばんは〜*
影の具合がいいお写真ですねえ。
猫さんは、何を見ているんだろう?
あはは、フィルム交換に何かを期待して寄って来てくれましたか〜
わたしも、鞄をがさごそしてるとよって来てくれる子が多くて、
そういう時はやっぱり、ごめんねー、美味しいものないのよ〜って
つい、謝っちゃいます(笑)
2枚目も、狙ったようにアートになってますね〜^^
結構、これ、好きかも*
Commented by nobulinn at 2010-02-22 19:41
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目、ましかくなので、こんな構図を選んでみました。
ねこさんには、相変わらずそっぽを向かれていますけれど・・・(^^;)
2枚目、うっかりしてしまったのですが、そんな風に言っていただきうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2010-02-22 19:42
sakura-blendさん
こんばんは。
あはは・・・早速やってしまいました~(笑)。
sakura-blendさんもよくやってしまいますか?
安心しました(^^;)
今度はわざとやってみようと思います♪
Commented by nobulinn at 2010-02-22 19:45
lucca-truthさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
相変わらずねこさんはそっぽを見ているのですが・・・(^^;)
2枚目は、うっかりフィルムをまきあげるのを忘れてしまいました。
なかなか慣れるまで大変ですが、今までとは全く違うので、楽しいですよ♪
Commented by nobulinn at 2010-02-22 19:47
photo-by-koheiさん
こんばんは。
そうなんです。
もう期待に満ちた目をしてずっとこちらを見てるので、なんだかほんと「ごめんね~」ってあやまってしまいました(^^;)
かわいいですよね。
2枚目、このカメラだと1枚撮るごとにフィルムを巻き上げないと、こんな風に重なって写ってしまうんです。
うっかりしてしまいましたが、今度わざとして、遊んでみようと思ってます♪
Commented by nobulinn at 2010-02-22 19:52
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
はい、早速やってしまいました。
そうですね、自分のリズムをしっかり作って習慣にしてしまえば、うっかりもなくなりますね!
私も撮ったら、すぐ巻こうって思っていたのに、ねこさんを前にしたら、すっかり忘れてしまいました(笑)。
あはは・・・フィルム取り出すとき、寄ってきてお手伝いしてくれる子がいたら、うれしいですね(^^)
Commented by nobulinn at 2010-02-22 19:55
ひろさん
こんばんは。
怪しい者ではないオーラですか~(^^;)
ねこさんは、ねこ好きな人をちゃんとわかるんじゃないかなって思います。
妙見島、行かれたのですね!
同じ場所に行っても、撮る写真は人それぞれ・・・もちろんそうだと思います。
だから他の方のお写真拝見するのって、楽しいです。
でも、知らずに全く同じような写真を撮っているなんていうのも、特に好きな写真を撮る人とだとうれしかったりもしますね(^^)
Commented by nobulinn at 2010-02-22 19:59
mi-mianさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
ましかくなので、こんな風な構図にしてみました♪
相変わらずねこさんはそっぽ見てるけれど・・・(笑)。
たぶん海を見ているんだと思います。
あはは・・・mi-mianさんもかばんごそごそしてると、寄ってこられてしまうのですね!
なんとなく、mi-mianさんなら、おいしいものが出てきそうな感じ、ねこさん達してるんだと思います(笑)。
2枚目、うっかりしちゃったのですが、好きですか?
うれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 浦安* 5 浦安* 4 >>