<< 鉄分*鉄分 大塚駅周辺 2010年2月 曇... >>
ミネラル*ミネラル
        この光景を見ると、無性に撮りたくなってしまうのです。 この日の写真はミネラルたっぷり♪
ミネラル*ミネラル_c0082066_21593220.jpg

ましかくでも!
ミネラル*ミネラル_c0082066_220734.jpg

by nobulinn | 2010-03-18 22:07 | 逗子・葉山 | Comments(8)
Commented by igu-kun at 2010-03-19 01:00
こんばんわ。
海の恵み、ミネラルを存分に感じることができました!
どちらのフォトからも、海の香りがいっぱい漂ってきます。
砂浜に映った干場の影も綺麗ですね。
Commented by mw23-28 at 2010-03-19 08:01 x
青空と影と風がとっても気持ち良さそうです。
いいな~
Commented by mike-baku at 2010-03-19 10:41
うぅ・・・
ミネラル補給に行きたい!
漁師さんの洗濯バサミってかなりの確率でブルーですよね
何か理由があるのかしら?
この、景色って いつ頃までなのでしょう?
Commented by nobulinn at 2010-03-19 22:15
igu-kunさん
こんばんは。
ミネラル、お届けできましたか?
この光景を見ると、ついたくさん写真を撮りたくなってしまって、またご覧いただいてしまいました(^^;)
ありがとうございます。
砂浜に揺れるわかめの影も、何度見ても、やっぱり魅せられてしまう光景です♪
Commented by nobulinn at 2010-03-19 22:16
メバルさん
こんばんは。
ほんと気持ちの良い光景です♪
やっぱり、この景色は空が青くなくちゃって、思います(^^)
そろそろ、わかめ干しも終わりでしょうか?
Commented by nobulinn at 2010-03-19 22:20
mike-bakuさん
こんばんは。
あっ、そうなんですよね!
漁師さんの洗濯ばさみ、ほとんど青なんです。
でも、この日一部白い洗濯ばさみを使っているおうちも見ましたよ♪
ミネラル補給したいですか?(笑)
でも、今年はそろそろ終わりじゃないかな~と思います。
2月が最盛期ではないかな・・・
もう少ししたら、三浦の浜辺でひじき干しを見られるかもしれませんよ(^^)
Commented by photo-nupuri at 2010-03-20 12:55
晴天で潮の香りが強まってただよってきそうです。
にしても、重いカメラ2台ですか! (^^;)
ミネラル摂取、重要ですわ~。
Commented by nobulinn at 2010-03-21 01:04
photo-nupuriさん
こんばんは。
磯の香り、お届けできましたか?
あはは・・・そうなんです、我ながらもの好きだと思うのですが、おじいちゃんふたりを抱えて、街を歩き回っています(笑)。
ほんとミネラルしっかり摂取して、体鍛えなくちゃって感じです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄分*鉄分 大塚駅周辺 2010年2月 曇... >>