<< 荒川区、行ったり来たり・・・ 2 お豆* >>
荒川区、行ったり来たり・・・ 1
      1ヶ月以上前の写真になりますが、町屋駅を振り出しに、荒川区内を迷い歩いてきました。
荒川区、行ったり来たり・・・ 1_c0082066_23421721.jpg
荒川区、行ったり来たり・・・ 1_c0082066_23423350.jpg
荒川区、行ったり来たり・・・ 1_c0082066_2343861.jpg
荒川区、行ったり来たり・・・ 1_c0082066_23432615.jpg
荒川区、行ったり来たり・・・ 1_c0082066_2344636.jpg

by nobulinn | 2010-05-15 23:47 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by gibbsrandy at 2010-05-16 07:28
こんにちわ!
荒川区ってこんなかんじななのですか?路地の光と影が、、季節を感じさせる、これからは noblinnさんの「日本の夏」の 写真がたくさんでてきそうで、、うううたのしみです!

まみ
Commented by igu-kun at 2010-05-16 13:02
こんにちわ。
いいですね!荒川界隈。この辺りは本当に迷い甲斐があって
何度訪れても発見がありそうな場所ですね。
3枚目、線路越しに見える煙突と人物が印象的です。
ラストの路地も影の具合が素敵なカットですね。
Commented by nobulinn at 2010-05-16 23:57
mamiさん
こんばんは。
荒川区の中で、今回は西よりのエリアを中心に歩いてみました。
今年の春はお天気がいまひとつの日が多かったけれど、この日はきれいな光りが溢れ、撮影日和でしたよ♪
日本の夏ですか~・・・ありがとうございます。
暑いのは苦手なのですが、夏の心に残るシーンが撮れたら良いなって思います(^^)
Commented by nobulinn at 2010-05-17 00:01
igu-kunさん
こんばんは。
ほんとにそうですね!
荒川界隈は、迷い甲斐があるエリアですよね~・・・
私の場合、何度訪れても、迷子になってしまうのですけれど・・・(^^;)
3枚目、仰るとおり煙突に惹かれて撮った1枚です。
ラストもうれしいお言葉を、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒川区、行ったり来たり・・・ 2 お豆* >>