<< 梅雨の合間の下町散歩 2 そろそろお昼* >>
梅雨の合間の下町散歩 1
浅草、ある路地での出会い
梅雨の合間の下町散歩 1_c0082066_0184437.jpg
梅雨の合間の下町散歩 1_c0082066_0192165.jpg

この日最初の写真、大分ご高齢なのかな・・・よたよたと歩きながらも、延々と私たちの相手をしてくれたかわいいねこさんに出会いました。
それにしても、この路地は暑かった・・・全く風が抜けなくて、いきなりこの日の先が思いやられるくらいでした。

先日予告させていただいたmakudecoさんとの下町散歩の写真があがってきたので、銚子の午後の部は今回はいったんお休みです。
by nobulinn | 2010-06-27 00:22 | 浅草あたり | Comments(6)
Commented by makudeco at 2010-06-27 07:47
私も1枚目の不思議な造花の風景撮りました〜。
なんかケバケバしい華やかさで良かったですよね(笑)
しかしここの暑さは尋常じゃなかった!!!
一気に体から糸引きましたもん・・・(笑)
ヨボヨボちゃんの丸い前脚がカワイイ♪
Commented by igu-kun at 2010-06-27 09:47
おはようございます。
子供の頃よく遊んだ路地です!
この一角は昔と殆ど変わっていないですね。
老ネコさんもみんなに愛されていますよ^^
とりあげていただき嬉しいです!
Commented by RARA at 2010-06-27 17:31 x
こんちは!
お!にゃんにゃん可愛いですね。
浅草の、下町の路地裏はいいですよね!
いろんな出会いがありますからね☆
Commented by nobulinn at 2010-06-27 23:50
makudecoさん
こんばんは。
1枚目、やっぱり撮りましたか~!?
そうそう、けばけばしくて(笑)、なんだかとても撮りたくなりました!
あはは・・・糸引いちゃってたんだ~・・・
ほんとどうしようかと思うくらい暑かったですよね。
この日は汗かきかき、ほんとよく歩いたな~・・・なんだか体鍛えてる感すら漂いますが・・・(^^;)
ヨボヨボちゃん(こんな名前でいいのかな~笑)、なかなかの名モデルぶりでした!
Commented by nobulinn at 2010-06-27 23:54
igu-kunさん
こんばんは。
えっ!そうなんですか!?
この路地、igu-kunさんの子どもの頃の遊び場でしたか~・・・なんだか感慨深いです(笑)。
その頃とあまり変わっていないのですね。
老ねこさんも顔見知りのようで・・・
この路地で、安心して暮らしているのでしょうね。
こちらこそ、igu-kunさんにご覧いただけてうれしいです。
ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2010-06-27 23:56
RARAさん
こんばんは。
そうですね、浅草の裏通りは何度歩いても、わくわく感がなくなることがありません。
いろんな出会いがありますね~・・・
この日最初に出会ったのが、このお年寄りのねこさんでした♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨の合間の下町散歩 2 そろそろお昼* >>