<< 銚子~2010盛夏* 5 銚子~2010盛夏* 3 >>
銚子~2010盛夏 4
空がとっても青かったから、撮りたくなったんだ・・・
銚子~2010盛夏 4_c0082066_2346274.jpg

銚子~2010盛夏 4_c0082066_23424965.jpg

「犬若」・・・う~ん、なんだかよくわからないけど、かっこいいぞ~!
そして、2枚目の青空をバックにはためく洗濯物には、一気に心拍数があがりました(笑)。
洗濯物を前にしてうっとりシャッターを切り続けるふたりは、さぞアヤシク見えたことでしょう・・・
by nobulinn | 2010-08-20 23:52 | 銚子 | Comments(12)
Commented by mn3m at 2010-08-21 00:30
一枚目の看板もかっこいいですが,二枚目の洗濯物は良いですね~
これに見とれる気持ちはよーく判ります(^_^)
Commented by igu-kun at 2010-08-21 00:43
こんばんわ。
1枚目、青空と雲が描き出す模様がとてもさわやかですね。
「犬若」という不思議なネーミングも
そこからつながった電柱も、妙に味わい深いです。
2枚目は私もきっと撮ってしまうと思います!
洗濯物に石垣、坂に置かれた物たちの賑やかさもいいですね。
Commented by uturohimoyou at 2010-08-21 08:12 x
おはようございます。 これぞ田舎の 夏 写 真 いいですね 。
Commented by mi-mian at 2010-08-21 12:59
んー、気持ちがイイ!!
まさに、これぞ夏!!ですねー^^
洗濯物、絵になるわあ。
電柱を見事に使いこなした洗濯物干し!!
だけど確かに、この前で真剣に写真撮ってたらアヤシイ?ぷぷぷ
犬若って、読んだ時の言葉の響きもカッコイイですねえ。
不思議な名だけど^^
↓あ!駅までの道案内の看板、覚えてます*
これ、やっぱり好きだなあ*
銚子電鉄、わたしもいつか乗ってみたいです。
Commented by makudeco at 2010-08-22 10:32
この洗濯物はホントウットリでしたねぇ〜。
犬若もおもわず撮っちゃったもんな・・・
どちらもこの青空だからこそ映える写真ですね!!
Commented by nobulinn at 2010-08-22 22:45
mn3mさん
こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱり、この洗濯物は撮りたくなりますよね~。
青空の下で、とても気持ちの良い光景でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2010-08-22 22:47
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
1枚目は雲が出てくれたので、空に表情が出来て、良かったって思いました。
犬若・・・不思議ですね(笑)。
2枚目はigu-kunさんも撮りたくなってしまいますか?
この光景に出会った瞬間、どきどきしてしまいました(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-08-22 22:47
uturohimoyouさん
こんばんは。
田舎の夏写真!
まさにそんな感じですね。
広い青空がやっぱりポイントかなって思います♪
Commented by nobulinn at 2010-08-22 22:51
mi-mianさん
こんばんは。
この日は、ほんとにぴかぴかの青空で、だからこんな写真を撮りたくなってしまいました。
ほんと、これぞ夏!って感じの風景ですよね。
あはは・・・ほんとかなりアヤシイふたりだったと思います。
犬若も、不思議だけれど、かっこいい!
思わず、声に出して読んじゃいましたもの(笑)。
銚子駅への道しるべ、覚えていてくださったのですね!
うれしいです♪
銚子は小さな電車と古い駅、そして、海・・・すてきな街ですよ~。
是非、いつか訪れてみてくださいね。
Commented by nobulinn at 2010-08-22 22:53
makudecoさん
こんばんは。
うん、これはほんと出会った瞬間に、どきっとしました。
もううれしくなっちゃいましたよね(^^)
犬若も、かっこいい~って!(笑)
ほんと、青空がなかったら、まず撮らない写真ですね。
Commented by メバル at 2010-08-23 08:14 x
あまりの美しい青空に感動です。
草も?石段も、電柱も、洗濯門の影も
いいな~
Commented by nobulinn at 2010-08-23 22:13
メバルさん
たくさんコメントありがとうございます。
この日はほんとぴっかぴかの青空でした!
そして、この光景はたぶん夏でなければ、出会えなくて、もし出会っていても、たぶん撮りたくなっていなかったと思うのです。
銚子、夏に来て良かったよね~と言い合いながら、歩きました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 銚子~2010盛夏* 5 銚子~2010盛夏* 3 >>