<< 台東区うろうろ・・・1 東上野 >>
秋風
雨が降って、風が変わった・・・
秋風_c0082066_19375072.jpg

                                                              @葛西

             ましかくだと、なんだかちょっと違うことをしてみたくなるみたい・・・失敗しても、いろいろ・・・
by nobulinn | 2010-09-14 19:44 | 葛西 | Comments(16)
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-09-15 03:07
風が伝わってきますね。
気持ちよさそうです。
Commented by メバル at 2010-09-15 08:03 x
ステキです!
可愛らしい親指姫がでてきそ~です。
Commented by mi-mian at 2010-09-15 10:24
こんにちは〜*
ん〜、気持ちイイ風が吹いてるようですね〜
爽やかなかわいい歌の、レコードのジャケットのようです〜*
↓なんて素敵なのかしら!1枚目の壁の具合と洗濯物の
バランスが最高ですね〜
<coffee ヤマ>なんだかわたし、ここに行かなくっちゃ〜って
気持ちになりました(笑)
入ってみたい!!サイフォンコーヒーだし^^
Commented by mike-baku at 2010-09-15 14:14
こんにちは~
風が変わって、今日はとても涼しい。
優しい色ですね。
風で揺れてる感じがいいですね。
Commented by igu-kun at 2010-09-15 21:33
こんばんわ。
透明感のある色彩
絵画のようなタッチがとても素敵ですね。
秋の空気を感じます!
Commented by zompees at 2010-09-15 21:57
あれ?絵を掲載しているぞ。珍しいな・・・
なんて、最初思ってしまいました。
秋風というタイトルも含めて、とてもアートな一枚。
まさに芸術の秋ですね。(笑)
Commented by sakura-blend at 2010-09-17 03:59
秋の到来でしょうか。
素敵な風が写っていますね!
Commented by nobulinn at 2010-09-18 00:50
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
風、感じていただけてうれしいです♪
東京も、ようやく秋らしくなってきましたよ。
Commented by nobulinn at 2010-09-18 00:50
メバルさん
こんばんは。
ありがとうございます。
かわいらしい空想をしていただき、とてもうれしい!
Commented by nobulinn at 2010-09-18 00:52
mi-mianさん
こんばんは。
かわいらしい曲のレコードジャケット!
ましかくのせいかな~・・・
なんだかうれしいです。
前日の写真にもコメントありがとうございます。
この銅板建築は、とても立派なものでしたよ。
そして、この喫茶店、私もかなり気になってしまいました(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-09-18 00:54
mike-bakuさん
こんばんは。
このところで、ようやく秋らしくなってきましたね。
今日はまた夏に逆戻りだったけれど・・・
元気に空に向かって咲くキバナコスモスも良いけれど、少し違う感じに撮りたくて、風を待ってみました♪
Commented by nobulinn at 2010-09-18 00:57
igu-kunさん
こんばんは。
絵画のようなタッチだなんて・・・
ありがとうございます。
お花の写真は、割とイメージを持ってから撮ることが多くて、今回もわざとこんな風にしてみました。
秋の空気を感じていただけて、うれしいです♪
Commented by nobulinn at 2010-09-18 00:59
zompeesさん
こんばんは。
一瞬、絵かと思われましたか?
いつもと少し違う感じの写真ですものね。
しっかり撮るよりは、もう少し違うイメージがあって、風を待って、こんな風に撮ってみました。
zompeesさんにアートだなんて、言っていただき、光栄です!(笑)
Commented by nobulinn at 2010-09-18 01:01
sakura-blendさん
こんばんは。
風、見えましたか?
うれしいです。
ありがとうございます♪
東京も、このところになってようやく涼しくなりました。
Commented by makudeco at 2010-09-19 17:16 x
今更ながら、この写真凄くステキ!!!
Commented by nobulinn at 2010-09-19 23:31
makudecoさん
こんばんは。
ありがと~(^^)
わりと撮る前に持ったイメージに近い写真になったかな・・・なんて思っています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 台東区うろうろ・・・1 東上野 >>