<< 台東区 松が谷 秋* 3 台東区 松が谷 秋* 1 >>
台東区 松が谷 秋* 2
     4枚目の場所、ここが「台東区のへそ」だそうです。 ラストは「台東区のへそ」からスカイツリーを見た所。
台東区 松が谷 秋* 2_c0082066_8222523.jpg
台東区 松が谷 秋* 2_c0082066_8224073.jpg
台東区 松が谷 秋* 2_c0082066_8225750.jpg
台東区 松が谷 秋* 2_c0082066_8232648.jpg
台東区 松が谷 秋* 2_c0082066_8234490.jpg

by nobulinn | 2010-11-18 08:26 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by メバル at 2010-11-18 08:44 x
す・す・すごい!!
パンチパ~マの大会で優勝したのかナ~?
そ・そ・それで
アイパ~って何ですか?
謎は深まるばかりなり...
Commented by igu-kun at 2010-11-18 10:40
おはようございます。
この辺りにも古い建物がちらほら残っていますね。
1枚目の重厚な佇まいは惚れ惚れします。
ネコさんの1枚も素敵な一瞬ですね。とても可愛いです!
この辺りからスカイツリーは本当に綺麗に見えますね。
台東区のへそ、カッパの像もいいですね。
Commented by mi-mian at 2010-11-18 13:20
こんにちは〜*
ええ〜?パンチパーマってまだ存在するんですねえ。
しかも、大会優勝??ナンの???
気になる理容室ですねえ!
台東区のヘソもしりませんでした〜
こんなところが存在するんだ〜ビックリデス。
黒猫ちゃんは、爪とぎ中かなあ?^^
Commented by pop128 at 2010-11-19 23:41
こんばんは。
一番上の写真のお家が、私も印象に残っていて
カメラに収めました。
こんなお家、素敵ですよねぇ。
Commented by nobulinn at 2010-11-21 23:24
メバルさん
こんばんは。
これね、よくわからないんだけれど、私は上にダンスの写真が貼ってあるから、ダンスの大会のことかな~って思ったのだけれど・・・
でも、パンチパーマの大会っていうのも、あるのかな~!?
アイパー、是非検索してみてください。
画像見られます(笑)。

Commented by nobulinn at 2010-11-21 23:28
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、このあたり、けっこう古くからの良い感じの建物が残っているようですね。
1枚目の建物は、中でも堂々と、とても重厚なすてきな佇まいでした。
ねこさんは、とても甘ったれで、かわいい子でしたよ。
台東区のへそ、この日初めての発見でした。
このあたりを歩くと、ふいに道の真ん中にスカイツリーが姿を現したりするようになりましたね。
Commented by nobulinn at 2010-11-21 23:33
mi-mianさん
こんばんは。
パンチパーマ、今も健在なのですね。
そして、この大会の文字ですが、これ私は見たとき、上のダンスの写真に目が行って、なんとなくダンスの大会かな~って思ったのですが、パンチパーマの大会もあるのかも!
会場にたくさんのパンチパーマの人がいたら、なんだかすごい光景・・・(笑)。
台東区のへそは、私もこの日初めてでした。
黒ねこさん、とても甘ったれで、いろんなものにすりすりしてアピール中でした(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-11-21 23:36
pop128さん
こんばんは。
1枚目のおうち、やはり目を惹きますよね。
角にある堂々とした佇まいのおうち、ほんととっても素敵な佇まいでした。
この窓の雰囲気も好きだな~って思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台東区 松が谷 秋* 3 台東区 松が谷 秋* 1 >>