<< 御茶ノ水~神保町界隈 *3 御茶ノ水~神保町界隈 1 >>
御茶ノ水~神保町界隈 *2
          この日は、御茶ノ水から神田駿河台、神田小川町の方をまわって、神保町に出た。
御茶ノ水~神保町界隈 *2_c0082066_2258518.jpg
御茶ノ水~神保町界隈 *2_c0082066_22582199.jpg
御茶ノ水~神保町界隈 *2_c0082066_22584462.jpg

御茶ノ水~神保町界隈 *2_c0082066_2322083.jpg

御茶ノ水~神保町界隈 *2_c0082066_2259924.jpg
御茶ノ水~神保町界隈 *2_c0082066_22595887.jpg
御茶ノ水~神保町界隈 *2_c0082066_2302062.jpg

by nobulinn | 2010-12-17 23:05 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by igu-kun at 2010-12-17 23:48
こんばんわ。
バス停の文字が何とも渋いです。落書きとの対比が印象的。
ミッキーの1枚、素敵ですね。界隈の空気を存分に感じるスナップです。
その次の1枚も視点がとても新鮮に感じました。
5枚目の廊下も昭和をほんのりを感じさせて懐かしいです。
Commented by photo-nupuri at 2010-12-18 08:54
「停車場」ですか~。うわ~。
「雑居ビル」という言葉を思い出しました。
Commented by lucca-truth at 2010-12-18 15:40
こんにちわ
バス停の写真、懐かしい感じがしていいですね。
4枚目と5枚目の写真も好き、
御茶ノ水周辺はまだまだ懐かしい雰囲気が残ってますね。
Commented by nobulinn at 2010-12-20 22:37
igu-kunさん
こんばんは。
このバス停、なんだか目をひく光景でした。
ミッキーの写真、ありがとうございます。
ここに初めて来たときは、かなりのインパクトで、とても驚いたのを覚えています。
次の2枚は、同じ場所での撮影なのですが、ちょっと懐かしいような不思議な雰囲気のある場所だと思いました。
でも、このレンズだと狭い場所なので、ちょっと撮りにくかったです。
Commented by nobulinn at 2010-12-20 22:39
photo-nupuriさん
こんばんは。
このバス停、なんだか渋くて、つい撮りたくなる雰囲気がありますね。
このあたり、たしかに雑居ビルも多いようですが、古くからの重厚な佇まいの建物も、ちらほら残っていたりして、そんなごちゃまぜの感じも東京らしいと感じます。
Commented by nobulinn at 2010-12-20 22:41
lucca-truthさん
こんばんは。
このバス停、ちょっとすがれた雰囲気がなんとも言えませんでした。
4枚目、5枚目、気に入っていただきうれしいです。
この界隈、意外と変わらない雰囲気もあって、何度も足が向いてしまうエリアです。
Commented by pop128 at 2010-12-22 04:48 x
真ん中の水色の水色写真、素敵ですね。
凄く素敵。
Commented by nobulinn at 2010-12-23 23:54
pop128さん
こんばんは。
水色、お好きなのですね!
ありがとうございます。
光りの加減で、こんな具合の写りになったようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御茶ノ水~神保町界隈 *3 御茶ノ水~神保町界隈 1 >>