<< 多摩川を渡る* 冬の街~中野 *2 >>
冬の街~中野 *3
年末に歩いた中野、うまくまとめられなくて、枚数が多くなってしまいましたが、今回でおしまいです。
のんびりとした住宅街と、にぎやかな商店街、ちょっとディープな感じのする路地・・・いろんな顔がある街だなって思いました。 ねこたちも、暮らしやすそうな街、またいつか歩いてみたい街になりました。
冬の街~中野 *3_c0082066_234162.jpg
冬の街~中野 *3_c0082066_2342313.jpg
冬の街~中野 *3_c0082066_23424532.jpg
冬の街~中野 *3_c0082066_2343169.jpg
冬の街~中野 *3_c0082066_23435199.jpg

冬の街~中野 *3_c0082066_2347388.jpg

冬の街~中野 *3_c0082066_23441597.jpg
冬の街~中野 *3_c0082066_23444668.jpg

by nobulinn | 2011-01-29 23:58 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by kouko at 2011-01-30 09:38 x
おはようございます。
中野駅界隈、雰囲気のある町スナップ、楽しませていただきました。
中央線沿線は、こうした感じの駅が続きますね。
横浜に戻ってくる前は、中央線沿線に住んでいたので、懐かしく拝見しました。
猫好きなので、猫写真もうれしかったです☆
Commented by photo-nupuri at 2011-01-30 11:01
ここで糧を得ている人たちの声、息づかいが聞こえる、
あるいは聞こえてきそうなカットばかり。見入ってしまいました。
もうずいぶん前、中野に「それはすごい」喫茶店があると聞いて、
東京に寄った折に街を歩いたことを思い出しました。
お写真を拝見して、今もそういう街が残っているようで、
訪ね歩いてみたくなりました (^^)
Commented by nobulinn at 2011-01-30 23:52
koukoさん
こんばんは。
中野の写真、お付き合いいただき、ありがとうございました。
中央線沿線って、独特の雰囲気がありますよね。
でも、今回中野を歩いてみて、よく知っている吉祥寺とかとはまた雰囲気が違うんだなって感じました。
中野、ねこが暮らしやすい、やさしい街のようでしたよ。
Commented by nobulinn at 2011-01-30 23:54
photo-nupuriさん
こんばんは。
ありがとうございます。
街の人たちの息づかい、感じていただけたらとてもうれしいです。
中野の「それはすごい」喫茶店・・・とっても気になります(笑)。
中央線沿線の街って、良い喫茶店も多いみたいですね。
今回初めてだったので、もっと丁寧歩けば、まだまだいろいろ発見のある街ではないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川を渡る* 冬の街~中野 *2 >>