<< 河川敷* 2 冬の海~浦賀* 2 >>
河川敷* 1
多摩川沿いにて・・・
河川敷* 1_c0082066_7492490.jpg
河川敷* 1_c0082066_7493713.jpg

            雪の朝です、もう早朝からぱっちり目が覚めてしまいました。
            私の街では、5センチくらい積もったかな~・・・
            みなさま、足下にお気をつけて、お出掛け下さい。
by nobulinn | 2011-02-15 07:53 | その他東京23区外 | Comments(10)
Commented by メバル at 2011-02-15 07:57 x
色合うがとってもお洒落でステキです。
風も感じます!

今朝は数年ぶりに雪かきをしました。
雪国の方々のご苦労がわかりました。
Commented by mi-mian at 2011-02-15 15:29
あ、春だあ^^思わずそう思ってしまう画像でほっこり。
でも、昨日から雪でしたねー!しかも、積もりましたね!
朝から外出したかったんですけど、
坂が長く続く橋をわたらなくちゃいけなくて、
でも、そこが明らかに凍結していたので諦めました、。
↓わかめの季節ですか〜!早いなあ^^
ミネラル、いただきまーす♪
Commented by photo-nupuri at 2011-02-15 18:36
穏やかで暖かで、春遠からじ、という感じですね~。
久々の降雪に、カメラを手に犬のように駆け回って
しまいました (^^;)
Commented by galwaygirl at 2011-02-15 20:53
柔らかい色合いがとても素敵ですね。
寒さをいっとき忘れさせてくれるようです。
雪積もりましたか?うちのほうはそんなでもなかったです。。
でも、最近雪の写真ってすっごくむずかしいなぁと思い知らされました!
Commented by 猫綱 at 2011-02-15 22:18 x
こんばんは
昨晩の雪は夜半の降りからは想像できないほどの溶け具合でした。
ひさしぶりにゆきげしきを撮影できるかと思ったのですが…(笑)

お写真、皆さんもコメントなさっていますが、春の息吹を感じさせますね。もう春もそこまで来ているのですね…
Commented by nobulinn at 2011-02-17 21:59
メバルさん
こんばんは。
ありがとうございます。
今年になって、まだそれほど経っていない頃の写真、風は冷たかったけれど、日差しがきれいで、気持ちの良い河川敷の風景でした。
雪、けっこう降りましたね~♪
そちらは、どれくらい積もりましたか?
雪は大好きだけれど、雪かきはね~・・・筋肉痛になっちゃいます。
豪雪地帯の方たちは、ほんと大変ですね。
Commented by nobulinn at 2011-02-17 22:03
mi-mianさん
こんばんは。
春を感じていただけましたか?
これ、先月の初め頃撮った写真なのですが、こうして見るとたしかに春めいた日差しなんですよね。
そう、海辺ではもうわかめ干しの季節になっているんですものね。
春はすぐそこです。
この前の雪は、けっこう積もって予想外でした。
すぐ溶けちゃったけれど、うれしくなってもうとても早起きしてしまいました(笑)。
坂が長く続く橋・・・!どんな所なのでしょう???
Commented by nobulinn at 2011-02-17 22:08
photo-nupuriさん
こんばんは。
春遠からじ・・・ですか?
ほんと、実際はけっこう寒かったのですが、こうして見ると日差しが明るくて、なんとなく春を感じますよね。
空が広いせいかもしれませんね。
あはは・・・私も犬のように飛び回ってましたよ。
早朝から、ぱっちり目が覚めました(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-02-17 22:11
galwaygirlさん
こんばんは。
ありがとうございます。
河川敷の空の広さと、この日のお天気のおかげで、なんだか明るい春めいた写真になったような気がします。
雪、うちの方はけっこう積もりましたよ。
すぐ溶けてしまったけれど・・・
雪の写真って、たしかに難しいですよね。
今現像待ちなのですが、ちゃんと撮れているかとても心配です(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-02-17 22:15
猫綱さん
こんばんは。
雪、思ったより積もりましたが、あたたかくて、すぐ溶けてしまいましたね~。
雪の風景、撮れませんでしたか?
私、とっても早起きして出かけてしまいました(笑)。
写真から、春を感じていただけて、うれしいです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 河川敷* 2 冬の海~浦賀* 2 >>