<< 冬の海~浦賀* 6 冬の街~巣鴨* >>
もうじき春だね♪
冬の海と街の写真は、まだたくさん待機中だけれど、春一番が吹いたので、こんな写真を選びました。
黄色い電車は、春も夏も秋も冬も好きだけれど、なんとなく春はとってもお似合いなような気がします。
えっ!? 気のせい・・・!?? 気のせいでも、良いのです!(^^;)
もうじき春だね♪_c0082066_19253591.jpg

by nobulinn | 2011-02-25 19:34 | その他東京23区外 | Comments(8)
Commented by mn3m at 2011-02-25 21:03
自分も黄色は春を感じますね。
菜の花のイメージかな~?
Commented by e_kurato at 2011-02-25 22:12
確かに黄色い電車は、春♪って感じですね(^^)
土手すべり、今の子供もやっているんですネ
懐かしい遊びです。
ではまた。
Commented by kojiro-net at 2011-02-26 20:01
イイネ!
Commented by photo-nupuri at 2011-02-27 08:58
これは格好いい写真ですね~。
ちょっとやられました。すごいです。
Commented by nobulinn at 2011-02-28 19:16
mn3mさん
こんばんは。
そうですね、菜の花色の電車、春を運んできてくれそうですね!
Commented by nobulinn at 2011-02-28 19:20
e_kuratoさん
こんばんは。
やっぱり黄色い電車は春のイメージですよね!
土手すべり、やったことあるのですね?
ここ、すぐ近くで電車を見られて、雑木林に土手や水の流れがあるので、よく子ども達が遊んでいます。
Commented by nobulinn at 2011-02-28 19:20
kojiro-netさん
こんばんは。
ありがとうございます。
大好きな場所で撮りました。
Commented by nobulinn at 2011-02-28 19:23
photo-nupuriさん
こんばんは。
ありがとうございます。
男の子が土手を滑って遊んでいたので、電車が来るのをちょっとどきどきしながら、待って撮影した1枚です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の海~浦賀* 6 冬の街~巣鴨* >>