<< 田浦~春の雨 3 田浦~春の雨 1 >>
田浦~春の雨 2
この日の目的は、田浦梅園だったのですが、まだちょっと早かったようです。
1枚目、3枚目が梅園の写真、1枚目の海は、どっちの方向になるのだったかな~・・・
この日は三浦按針の供養塔のある塚山公園の展望台から、雨の中ぼんやりと煙る横須賀港や、猿島も見ました。
今度は、是非晴れの日に訪れたいな・・・
田浦~春の雨 2_c0082066_22145781.jpg

田浦~春の雨 2_c0082066_22155480.jpg

田浦~春の雨 2_c0082066_22211416.jpg

田浦~春の雨 2_c0082066_221721100.jpg

田浦~春の雨 2_c0082066_22185630.jpg

by nobulinn | 2011-04-13 22:23 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2011-04-14 07:01
実は横須賀とかの、三浦半島も
ずっと気になっているところなんです。
高台が多そうですね。
私有地への階段のしっとり感がいいですね。
Commented by mike-baku at 2011-04-14 15:35
こんにちは~
この辺りの風景はホントに良いですね
ですが この辺りを歩いているときの私は
いつもゼーゼーハーハー(笑)
今度はカメラメインで歩いてみたいです。
違う発見がたくさんできそう!
Commented by nobulinn at 2011-04-17 23:22
photo-nupuriさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
エリアが広くて、日帰りでは、ちょっときついと思いますが(笑)、いろんな風景に出会えて、とても魅力的な場所ですよ。
田浦は坂も多く、この日は雨の中上ったり、降りたり・・・けっこう大変でした。
2枚目、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2011-04-17 23:24
mike-bakuさん
こんばんは。
田浦を歩いたのは、2度目ですが、ほんとこのあたりって、大好きな被写体がたくさんです。
あはは・・・ゼーゼーハーハー状態なんだ~(笑)。
でも、この日のお散歩は冷たい雨の中、かなりハードで、翌日しっかり筋肉痛になりましたよ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 田浦~春の雨 3 田浦~春の雨 1 >>