<< 西武安比奈線 4 西武安比奈線 3 >>
本が好き
電子書籍なども人気のようだけれど、本が好き。 ページをめくるのも、その手触りも、匂いも・・・
本が好き_c0082066_5223239.jpg

                   安比奈線は、まだまだ続きますが、このあたりでちょっと休憩をはさみましょう。
by nobulinn | 2011-05-25 05:26 | 日々のいろいろ | Comments(12)
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-25 08:33
なんてステキな休憩お写真。私は散歩に出かけるときは必ず
本を持っていって、神社の境内でも地元の喫茶店でも、休んで
本を読むのを楽しみにしています。
Commented by nao-lee at 2011-05-26 15:29
こんにちは。
このところ文字体の本をあまり読んでいません。
でも、私も本は好きです。
真新しい紙の匂いってすきなんです。
Commented by e_kurato at 2011-05-26 20:57
文章も写真もお気に入りのやつは紙で眺めたいですよネ
↓のシリーズ、スタンドバイミーみたいで、ワクワクします(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2011-05-26 21:36
photo-by-koheiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
photo-by-koheiさんも、散歩のお供に本は欠かせないのですね!
私もカメラと本と両方だと重いなと思いつつ、やはり持ってでることが多いです。
そうですね、喫茶店でゆったり本を読む時間も、心地良いですよね。
神社の境内というのは、未体験・・・今度試してみたいです。
あっ、でもこれからは蚊が多そう・・・(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-05-26 21:39
nao-leeさん
こんばんは。
本は、文字体のものだけではなくて、なんでも良いものですよね。
絵本とか、画集とか、もちろん写真集も・・・
なんていうか、自分のペースで楽しめる感じもするし・・・
nao-leeさんは、紙というものがとても身近ですよね。
いつも1枚の紙から、どんどんイメージを紡ぎ出して、作品をつくられてて、すてきだな~って思ってます(^^)
Commented by nobulinn at 2011-05-26 21:41
e_kuratoさん
こんばんは。
そうですね、やっぱり手にとって眺められるのって、うれしいですよね。
写真集とか眺める時間って、やっぱり好きです。
安比奈線もご覧いただき、ありがとうございます。
やっぱりスタンドバイミーっぽいですか?
そんな気分で、楽しんできました♪
Commented by sakura-blend at 2011-05-28 17:02
素敵な写真ですね。
Commented by nobulinn at 2011-05-29 00:16
sakura-blendさん
こんばんは。
ありがとうございます。
sakura-blendさんにそんな風に言っていただけて、うれしいです♪
Commented by photo-nupuri at 2011-05-29 00:29
旅の本でしょうか、それとも流れと全く違う本でしょうか。
静かな場所で、コーヒーで一息つきながら、満ち足りた時が
流れていそうです。
Commented by nobulinn at 2011-05-29 22:50
photo-nupuriさん
こんばんは。
あっ、いつもの流れとは全く関係のない(笑)、写真です。
読みかけの小説を・・・
スミマセン(^^;)
街を撮るのは、もちろん好きですが、こんな室内写真も撮り始めると、けっこう夢中になってしまいます。
Commented by makudeco at 2011-06-02 18:39
ご無沙汰です。
心にしみるいい写真(^ー^)
Commented by nobulinn at 2011-06-03 22:14
makudecoさん
こちらにもありがとうございます。
makudecoさんにそんな風に言っていただけて、とてもうれしい(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 西武安比奈線 4 西武安比奈線 3 >>