<< 南武線の街で 2 森は海の恋人 >>
南武線の街で 1
4月の写真から、南武線の平間から向河原まで歩いてみました。 
南武線の街で 1_c0082066_2248885.jpg
南武線の街で 1_c0082066_22483419.jpg
南武線の街で 1_c0082066_22485245.jpg
南武線の街で 1_c0082066_2249876.jpg
南武線の街で 1_c0082066_22493177.jpg
南武線の街で 1_c0082066_22495387.jpg
南武線の街で 1_c0082066_22502638.jpg

by nobulinn | 2011-06-12 22:57 | 川崎 | Comments(4)
Commented by e_kurato at 2011-06-13 20:36
電車に揺られ降りた街を当てもなく気の向くまま散策ってよいですよね(^^)
街の端々からその街に住む人たちの暮らしを想像したりして。
ではまた。
Commented by igu-kun at 2011-06-13 21:44
こんばんわ。
2枚目、時が止まったような佇まいですね。
3枚目の看板も興味深いです^^
その次のショーウィンドも昭和な雰囲気満載で堪りません。
置物はどんどん増殖しているようですね。
Commented by nobulinn at 2011-06-13 22:06
e_kuratoさん
こんばんは。
ほんと、そうですね。
気まぐれに知らない駅で、降りて、足の向くままに歩き出すときのわくわく感と言ったら!(笑)
路地の風景や、街の音で、そこの人たちの暮らしを感じるのも、とても楽しいですよね。
そんな楽しみは、カメラが教えてくれた気がします。
Commented by nobulinn at 2011-06-13 22:08
igu-kunさん
こんばんは。
2枚目、ありがとうございます。
見つけた途端、うれしくなってしまいました。
3枚目はなんとも不思議な雰囲気で・・・
その次のショーウィンドー、たまに下町のお蕎麦屋さんなどでも、目にする光景でした、なんとなくその度に撮りたくなります。
ほんと、只今増殖中ってかんじですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 南武線の街で 2 森は海の恋人 >>