<< 梅雨の晴れ間の遠足~つくば 3 梅雨の晴れ間の遠足~つくば 2 >>
隠れ家*
         今日は、お散歩はちょこっと休憩・・・ここ数年、お気に入りの隠れ家で、ひとやすみ。
隠れ家*_c0082066_6474443.jpg
隠れ家*_c0082066_6475262.jpg
隠れ家*_c0082066_64807.jpg
隠れ家*_c0082066_648767.jpg

                                   今日は七夕・・・お天気はいまひとつだけれど・・・
                                   
by nobulinn | 2011-07-07 06:50 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2011-07-07 07:50 x
好きな椅子にゆっくりと座り 夏の午後 まったりするのにいい空間ですね。
Commented by nobulinn at 2011-07-07 22:31
uturohimoyouさん
こんばんは。
ありがとうございます。
はい、いつもどの椅子にしようかちょっと考えるのですが、だいたい同じ所に落ち着いている気がします(笑)。
ちょっと疲れたとき、ほっと息をつける場所です。
Commented by photo-nupuri at 2011-07-08 23:32
焦げ茶色の木目が支配する店内、
白熱球、シンプルな食器。
コーヒーも渋めでしょうか。
Commented by nobulinn at 2011-07-10 07:56
photo-nupuriさん
おはようございます。
このお店は雑居ビルの中にあるので、入り口はあまり良い感じではないのですが、ドアを開けて1歩中にはいると、落ち着いた空間が待っていてくれます。
もとは屋台のパン屋さんだったというオーナーの方、パンをはじめ、お料理も珈琲も、おいしいですよ♪
あまり甘すぎない、シンプルな空間も大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨の晴れ間の遠足~つくば 3 梅雨の晴れ間の遠足~つくば 2 >>