<< 緑深く・・・* 川崎大師* >>
サマーブルー * スカイツリー
           先月の写真から・・・厩橋のたもとで、めずらしくスカイツリーを主役に撮ってみる。
サマーブルー * スカイツリー_c0082066_0265338.jpg
サマーブルー * スカイツリー_c0082066_0274096.jpg
サマーブルー * スカイツリー_c0082066_028013.jpg

      とっても暑い夏の始まり・・・
      前から気になっていた、蔵前の隅田川沿いで月1回だけ開かれるお店にようやく行けた。
      7月のテーマはかき氷! 今年初めてのかき氷は、隅田川が見える古いビルのベランダで・・・
      ジンジャーとレモンのすっきりとした味わいのかき氷に感動して、今年はとうとうかき氷機を買ってしまった。
      
           
by nobulinn | 2011-08-13 00:35 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2011-08-13 22:25
東京の次の顔役さんですね。
顔色がわかりませんね~(笑)
ジンジャエールとレモンなんて、
ずいぶんと大人味のかき氷ですね~。
Commented by nobulinn at 2011-08-13 23:57
photo-nupuriさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、次の顔役さんですね。
ちょっと青ざめていますか・・・(笑)。
ジンジャーとレモンのかき氷・・・ほんとすっきりとした大人味でした。
あの真っ赤なイチゴのかき氷もそれはそれでよい物ですが、これは感動的なおいしさでした。
Commented by mike-baku at 2011-08-15 09:18
いい青な3枚ですね~
2枚目みたいな ビューポイント とってもいいですね
Commented by nobulinn at 2011-08-16 07:40
mike-bakuさん
いくつもコメント、ありがとうございます。
とっても良いお天気の日で、隅田川沿いは日陰がなく、それはそれは暑かったです(^^;)
2枚目の場所を見つけた時は、私もちょっとうれしかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑深く・・・* 川崎大師* >>