<< 小島新田 * 1 キャンディー >>
大師線の終点へ・・・*
  羽田から始まったmike-bakuさんとのお散歩。てくてく歩いて、川崎大師まで来ましたが、まだまだ日も高い。
  もう少し行ってみましょうか・・・ということで、川崎大師駅から電車に乗り、終点小島新田へ。
大師線の終点へ・・・*_c0082066_7112494.jpg
大師線の終点へ・・・*_c0082066_7114826.jpg
大師線の終点へ・・・*_c0082066_712890.jpg

  わぁ~、貨物・・・
大師線の終点へ・・・*_c0082066_7125922.jpg
大師線の終点へ・・・*_c0082066_7133283.jpg

  かなりどきどきの光景です。
大師線の終点へ・・・*_c0082066_7145021.jpg

  まずは線路沿いを行ってみましょうか・・・
大師線の終点へ・・・*_c0082066_715335.jpg

by nobulinn | 2011-08-16 07:27 | 川崎 | Comments(8)
Commented by photo-nupuri at 2011-08-16 08:23
コンビナートの煙突群ちらり、が1枚目なんですね~(笑)
おおきな貨物線の基地ですね。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-08-16 10:30
懐かしい〜。
小島新田を降りて、陸橋で貨物線をまたぐと真正面にある大工場。
かつてそこに月数回仕事で行ってました。
なかなか列車が通りかかるタイミングとは合いませんでしたが。
Commented by さかみち at 2011-08-16 23:06 x
こんにちは、はじめまして。
すこし前から時々拝見していますが
とてもアクティブな撮影で感心しています。
羽田、昭和マーケットなど少し知った所がいろいろ写っていて
そして今回の小島新田も、私も2年ほど前に一度行ったことがあり
思わずコメントを書いてしまいました。
今後の展開も楽しみにしています。
ごあいさつまで。
Commented by mike-baku at 2011-08-17 10:55
いよいよですね・・・・(笑)
Commented by nobulinn at 2011-08-17 23:28
photo-nupuriさん
いつも見ていただき、ありがとうございます。
遠景の煙突群、お気づきになりましたね(笑)。
少し前にデジカメでちょこっと予告させていただいた場所が遠くに写っています。
はい、とても大きな貨物のターミナルでした。
貨物好きには、たまらない場所でしたよ。
Commented by nobulinn at 2011-08-17 23:32
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
とても思いで深い場所なのですね。
私は、前からきになっていたものの、なかなか機会がなくて、今回初めてだったのですが・・・
まず橋の上からの眺めに感激してしまいました。
貨物がくるのを待って、なかなか動けなくなってしまって・・・(笑)。
少し歩いてみましたので、お付き合い下さいませ。
Commented by nobulinn at 2011-08-17 23:38
さかみちさん
はじめまして。
写真をご覧いただき、ありがとうございます。
主に都内とその周辺での撮影なのですが、過去に撮った写真と合わせながら、その時の気分でアップさせていただいてます。
今回は、少し前の比較的涼しかった日に、羽田から川崎まで1日かけて歩いてきました。
ご存知の場所ありましたか?
このあたりは、思わず撮りたくなってしまう風景がたくさんありますね。
小島新田は、今回初めてでしたが、よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2011-08-17 23:39
mike-bakuさん
こんばんは。
はい、いよいよ、クライマックス・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小島新田 * 1 キャンディー >>