<< 鶴見線~2011年、夏 3 鶴見線~2011年、夏 1 >>
鶴見線~2011年、夏 2
この日は時折小雨が降るようなお天気だったので、あまり夏らしい写真にはなりませんでした。
でも、私の中で鶴見線っていつも曇り空みたいな印象・・・そして、とても旅愁を感じます。
そんな遠くじゃないのに、なんだか地の果てに来たみたいな不思議な感覚・・・
鶴見線~2011年、夏 2_c0082066_22553968.jpg
鶴見線~2011年、夏 2_c0082066_22555747.jpg
鶴見線~2011年、夏 2_c0082066_2256891.jpg
鶴見線~2011年、夏 2_c0082066_22562196.jpg
鶴見線~2011年、夏 2_c0082066_22563438.jpg
鶴見線~2011年、夏 2_c0082066_22565163.jpg

by nobulinn | 2011-09-23 23:05 | 鶴見線 | Comments(6)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-09-24 19:05
こんばんは。
トラックの排気ガスの臭いや、工場の稼働する音が伝わってきそうですね。
Commented by photo-nupuri at 2011-09-25 10:26
人がいないのに、何かたくさんある光景なんですね。
孤独を強く感じてしまいそうです。
Commented by nobulinn at 2011-09-25 23:26
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
そうですね、トラック、とても多いです。
そして、やはりとてもほこりっぽい・・・
音もあります。
そんな全てが入り混じって、この街独特の雰囲気が出来ているんですね。
Commented by nobulinn at 2011-09-25 23:27
photo-nupuriさん
こんばんは。
昼間はあまり歩いている人もいない鶴見線ですが、朝夕のラッシュ時は、満員電車になるんですよ。
不思議な街です。
孤独感・・・たしかにありますね。
ひとりでいろんな所に行きますが、鶴見線にひとりで乗ったことはありません。
なんだかとても寂しくなってしまいそうなので・・・
Commented by mike-baku at 2011-09-26 15:09
こんにちは
横浜に住んでいたことがあるけれど、鶴見のあたりって
全然行ったことないのです・・・
改めて、とても魅力的ですね・・・
4枚目の感じが とても好きです!!
Commented by nobulinn at 2011-09-26 22:14
mike-bakuさん
こんばんは。
横浜に住んでいても、この辺りってたぶん普通ならなかな行く機会ってないかもしれませんね。
工場地帯ですもの・・・
でも、私は好きで、今回何回目かな~、3回目かな?
何故か惹きつけられてしまうんですよね。
4枚目、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴見線~2011年、夏 3 鶴見線~2011年、夏 1 >>