<< 宇都宮 * 4 宇都宮 * 2 >>
宇都宮 * 3
1枚目の奥に見える教会は、松が峰教会。 前の記事の1枚目の教会です。
教会のすぐそばには、人気のないスナックが集まる一画が・・・東武宇都宮駅は、すぐそこです。
宇都宮 * 3_c0082066_22544138.jpg
宇都宮 * 3_c0082066_22551044.jpg
宇都宮 * 3_c0082066_22552844.jpg
宇都宮 * 3_c0082066_22555369.jpg
宇都宮 * 3_c0082066_22562238.jpg
宇都宮 * 3_c0082066_22565725.jpg

by nobulinn | 2011-12-05 23:00 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-12-06 11:48
教会にツタだらけの壁…一見ヨーロッパかと思う様な街に日本語が隠れていて、不思議な感覚になりました。
道を行くネコやおばあさんに、ゆったりした時間の流れを感じます。
歩きに行きたくなる街ですね。
Commented by nobulinn at 2011-12-06 19:40
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
たしかに教会と蔦の絡まる建物というと、ヨーロッパのイメージがわきますね(笑)。
でも、ちょっとここは違う雰囲気でした。
教会のほとんどお隣で、なんだか不思議な光景でもありました。
宇都宮は、道がゆったりとしていて、街のいろんな所に人がひと休みできるような空間が設けてありました。
そのせいか、なんとなくゆったりとした街の雰囲気がありますね。
少し遠いのですが、またいつか訪れてみたい街になりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宇都宮 * 4 宇都宮 * 2 >>