<< 春ゆらら・・・* 押上界隈 * 2012年2月 >>
発車前*
銀座線、上野駅
発車前*_c0082066_19225732.jpg

by nobulinn | 2012-02-22 19:35 | 上野あたり | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-02-23 14:59
生まれも育ちも北海道の私には、そちらの電車にはきっと乗れないと思います
人の多さだけで、パニックになりそうです^^;
Commented by igu-kun at 2012-02-23 21:46
こんばんは。
銀座線の上野駅、よく利用します。
一瞬の風景の中に、その空気を感じました。
押上界隈の1枚目も好きです。
昔ながらのお店のすぐ後ろにそびえるスカイツリー
とてもインパクトのあるコントラストに
周辺の雰囲気が凝縮されているようですね。
Commented by nobulinn at 2012-02-24 23:45
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
あはは・・・
そうですか~・・・(^^;)
あっ、でもこれ別にラッシュ時とかではないのですよ。
Commented by nobulinn at 2012-02-24 23:51
igu-kunさん
こんばんは。
前の記事と合わせてコメントいただき、うれしいです。
そうですね、この電車はigu-kunさんにはお馴染みの路線ですね。
雰囲気、お伝えできていますか?
どうもありがとうございます。
押上の1枚目の風景は、やはり界隈でもとても印象に残りますよね。
新旧入り混じった風景、これからどうなるのか、気になる街ですね。
Commented by photo-nupuri at 2012-02-26 01:35
なかなか撮る勇気はないですが、街の地下鉄や電車での人って、
本当は絵になる風景かもしれませんね。低速シャッターで
動きがいいですね。
Commented by nobulinn at 2012-02-26 23:04
photo-nupuriさん
こんばんは。
たしかに駅とか電車の中って、ちょっとためらってしまうとこありますね。
でも、私は時々撮っていますよ。
人それぞれ、面白い風景だなって思うことが多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春ゆらら・・・* 押上界隈 * 2012年2月 >>