<< 江戸東京たてもの園 1 浦賀、2012年2月 6 >>
春にクリスマス*
クリスマスローズ、クリスマスの頃に咲く種類と、春に咲く種類があるようですね。
うちのクリスマスローズは、この季節に・・・今年はたくさん咲いてくれそうで、うれしいです。
春にクリスマス*_c0082066_2341151.jpg

今年は例年より、写真を撮る量が少なめなのですが、ブログ上旅写真を延々続けているうちに、東京写真もけっこうたまってきました。 また少しずつアップしていきますね。 でも、今日はちょっとひと休みの写真です。
by nobulinn | 2012-03-22 23:48 | 日々のいろいろ | Comments(6)
Commented by photo-nupuri at 2012-03-23 09:20
今日のお写真は色合いも穏やかで、まさに閑話休題ですね。
Commented by surigon at 2012-03-23 17:45
春咲きのクリスマスローズもあるんですね~
名前の通りにクリスマスの時季だけなのかと思っていました
Commented by snufkins0019 at 2012-03-23 23:21 x
うちのクリスマスローズも、今真っ盛りです^^
Commented by nobulinn at 2012-03-26 18:39
photo-nupuriさん
こんばんは。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
珍しく、お花を撮ってみました♪
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2012-03-26 18:41
surigonさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
クリスマスローズは、ほんとたくさんの種類があるようですね。
うちのクリスマスローズは、今蕾をたくさんつけていますよ。
Commented by nobulinn at 2012-03-26 18:42
snufkin0019さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あっ、やはりこの季節なのですね!
うちのクリスマスローズも、まだまだたくさん咲いてくれそうで、楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸東京たてもの園 1 浦賀、2012年2月 6 >>