<< ひと休み 遠足日和 10 * 2012、... >>
変化、そして繋がり~2012年春
たまに歩くお気に入りの場所、街の様子は刻々と変わっていく。やっぱり寂しさを感じながら、シャッターを切ることが多い。でも、変わらない風景もある。変わらない神社の境内で、今までなかった市が去年から立っている。今年は去年に比べて随分にぎやかだ。主催者の方のひとりは雑貨屋さんのご主人。日本の良いもの、地元の作家さんのものを紹介してくださっている。数年前、よその場所でお店を探していると仰っていたけれど、今は、この場所でこうして・・・変化、繋がり、変わらない何か・・・この日、こういうのも良いなって思いながら、シャッターを切った。
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0175894.jpg

変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0194076.jpg

変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0443894.jpg

変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0353337.jpg

変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_02549.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_027142.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0272214.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0274099.jpg

変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_23572126.jpg

変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0282467.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0284826.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_029470.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0292684.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_03047.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_0302018.jpg
変化、そして繋がり~2012年春_c0082066_030406.jpg

by nobulinn | 2012-06-22 05:00 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-06-23 08:26
いつまでも同じというわけにはいかないのですが、やはり変わっていく町をみるのは寂しいですよね
先日、子供の頃に過ごした辺りを車で通りましたが、やはり駅前はかなり変わってしまいました

楽しそうな市ですね
段ボール(?)で作った壁に、本ですか!アイデアですね~
Commented by さかみち at 2012-06-24 00:09 x
こんばんは。
5枚目くらいから始まるイベントの様子がいいですね。
親と子、人物の感じがいきいきしています。
蚊取り線香の写真も雰囲気ありますね。
Commented by nobulinn at 2012-06-26 00:10
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
やはり駅周辺からどんどん変わっていくことが多いようですね。
あとは、大きな通り沿いとかでしょうか・・・
でも、変わる風景の中で、変わらない人の営みってあるんだろうなって、この頃思っています。
段ボールの図書館、楽しいアイデアですよね!
ちょっと寄りかかったくらいでは、びくともしなさそうでしたよ。
Commented by nobulinn at 2012-06-26 00:13
さかみちさん
こんばんは。
境内でのイベントの写真、ありがとうございます。
骨董市は前からやっているのですが、このイベントはまだ2年目。
でも、子どもたちはこちらの方が楽しいだろうし、積極的に参加できるような気がしました。
緑深い公園に隣接しているので、5月になると蚊の心配も必要です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひと休み 遠足日和 10 * 2012、... >>