<< 遠足日和 9 * 2012、4... 遠足日和 * 7 2012、4... >>
遠足日和 * 8 2012、4 江ノ島 その4
日が傾き、風景が違う表情を見せ始める。どきどきしながらシャッターを切った。
遠足日和 * 8 2012、4 江ノ島 その4_c0082066_1484684.jpg
遠足日和 * 8 2012、4 江ノ島 その4_c0082066_149734.jpg
遠足日和 * 8 2012、4 江ノ島 その4_c0082066_1494179.jpg
遠足日和 * 8 2012、4 江ノ島 その4_c0082066_1495579.jpg

by nobulinn | 2012-06-19 05:00 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-06-19 09:33
釣り人さんにスポットライトが当たっているかのようですね~
キラキラした光の反射も綺麗^^
ドキドキが分かるような気がします
Commented by uturohimoyou at 2012-06-19 12:23
雲間からひかりが、、、

nobulinn さんへのご褒美ですね。
Commented by nobulinn at 2012-06-19 22:26
surigonさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この時は、ほんときれいな光りが降り注いで、海も急にきらめいてみました。
夢中でシャッターを切っていましたよ。
Commented by nobulinn at 2012-06-19 22:28
uturohimoyouさん
こんばんは。
う~ん・・・ご褒美もらえること、何かしたかな~・・・何もしてないような・・・(笑)。
でも、そんな気分にもなるくらい、すてきな空でしたよ。
ありがとうございます。
Commented by てつ at 2012-06-21 00:31 x
こういうのをまさに後光が射すと言うんですかね。
湘南の海というと「太陽がいっぱい」とか「八月の濡れた砂」
というイメージですが
これは何か神々しい感じがします。
Commented by nobulinn at 2012-06-21 23:41
てつさん
こんばんは。
そうですね~・・・後光射してますね(笑)。
「八月の濡れた砂」は、見たことがありませんが、アランドロンはあまり・・・(-_-)
真夏のこのあたりは、あまり近づきたくないなというイメージですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠足日和 9 * 2012、4... 遠足日和 * 7 2012、4... >>