<< 風邪っぴきの金曜日、雨の吉祥寺... 押上~京島~曳舟 2012年5月 9 >>
梅雨のなか休み
         午後には、空模様が変わってしまうかもしれないから、今のうち・・・
         人も、鴨の家族も、ねこも、みんなちょっと気怠げに、6月の雨の止み間を緑の中で過ごしていました。
梅雨のなか休み_c0082066_23453717.jpg
梅雨のなか休み_c0082066_234556100.jpg
梅雨のなか休み_c0082066_2346144.jpg
梅雨のなか休み_c0082066_23462983.jpg
梅雨のなか休み_c0082066_23464069.jpg

        皆さま、梅雨時いかがお過ごしですか?
        きのうの東京は急に、湿度があがって、蒸し暑く、珍しく、ちょっとぐったりでした。
        夜のうちにひと雨あったらしく、今朝は涼しくて、良い気持ち・・・今日も良い1日でありますように!

 
by nobulinn | 2012-07-06 06:46 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-07-06 08:16
おはようございます
「あつ~い・・・」気怠そうな猫の表情がいいですね
Commented by nobulinn at 2012-07-07 05:32
surigonさん
おはようございます。
ほんと、このねこさん、「あつい~・・・」って声が聞こえてきそうですよね。
寒い季節は、すきあらばという感じで、人のお膝を狙っている子なんですよ(笑)。
東京は、今朝もしっかり雨降りで、湿度高いです。
Commented by nao-lee at 2012-07-07 07:42
おはようございます。
今年は梅雨らしく雨が降り続けますが・・・
なんとなく雨の降り方が違う感じもしています。
言わはるように、暑かったり涼しかったりもして。
雨の止み間を緑の中でのんびりっていいですね。
今しか味わえない時ですね。
Commented by photo-by-kohei at 2012-07-07 13:00
nobulinnさん、風邪はその後いかがですか?
気温が上がったり下がったりで、僕もここ5日間
くらいのどの調子が悪いです。ぬぬ。けだるげな
ねこさんの表情がかわいい…。それで膝を狙ってる
なんてきゅんとしちゃいます
Commented by photo-nupuri at 2012-07-07 17:20
なんとアンニュイな!
Commented by nobulinn at 2012-07-07 18:55
nao-leeさん
こんばんは。
こちらは、今日も1日降ったり、やんだりでした。
気温は、割と涼しくて、ちょっとほっとしています。
そうですね、雨の降り方、昔と違う気がします。
なんだか亜熱帯みたいな気候に変わってきているのかしら?なんて、思うことも・・・
でも、雨に濡れた緑は、特に生き生きと光ってて、とてもきれいですよね。
来週は、雨の止み間もありそうなので、また深呼吸しに行けたら良いなって思います。
Commented by nobulinn at 2012-07-07 18:59
photo-by-koheiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
まだ少しせきが残っていますが、もう大丈夫そうです(^^)
photo-by-koheiさんも、のどの具合悪いですか?
今年の風邪はのどに来るのかもしれませんね。
どうぞお大事にしてくださいね。
寒いときは、ほんとあきれるくらい虎視眈々と膝を狙っているくせに(笑)、この日は隣りに座っても、ぐったりの表情でした。
ねこは正直で、かわいいですね♪
Commented by nobulinn at 2012-07-07 19:01
photo-nupuriさん
こんばんは。
あはは・・・
ほんとだる~な表情が、なんともいえませんね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪っぴきの金曜日、雨の吉祥寺... 押上~京島~曳舟 2012年5月 9 >>