<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~2 風邪っぴきの金曜日、雨の吉祥寺... >>
2012年5月、小坪鎌倉、再び~1
          小坪タローちゃんがあの世に旅だったのを知った日、小坪漁港には大漁旗がはためいていた。
          いつもの食堂の小鉢が、景気よく大鉢になっていたっけ・・・5月、再びの小坪、鎌倉です。
2012年5月、小坪鎌倉、再び~1_c0082066_0325666.jpg
2012年5月、小坪鎌倉、再び~1_c0082066_0331467.jpg
2012年5月、小坪鎌倉、再び~1_c0082066_0332434.jpg
2012年5月、小坪鎌倉、再び~1_c0082066_0334268.jpg

by nobulinn | 2012-07-08 00:34 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-07-08 13:29
タローちゃんのお花が添えられていますね
本当に、皆に愛されたかわいい猫さんだったのですね

大漁旗が縦長なのですね
こっちで見るのは横長で、派手です^^
Commented by nobulinn at 2012-07-08 23:28
surigonさん
こんばんは。
タローちゃんのおうちには、その後もたくさんのお花や言葉が備えられていたようですよ。
そちらの大漁旗、もっと派手ですか?
この日見た大漁旗の中には、もう少し派手なものもあって、撮ってきましたので、アップしてみますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~2 風邪っぴきの金曜日、雨の吉祥寺... >>