<< モノクロームの日々 5 ~花の... 晴海から・・・ >>
晴海から月島へ・・・
晴海埠頭を後に、右の橋を渡れば豊洲だけれど、豊洲も日影の少ない街・・・今回は月島方面を目指しました。最後2枚は月島での撮影。街の雰囲気ががらりと変わります。でも、そろそろばて気味・・・(笑)すぐに地下鉄に乗りました。
晴海から月島へ・・・_c0082066_15465120.jpg
晴海から月島へ・・・_c0082066_15471598.jpg
晴海から月島へ・・・_c0082066_15474130.jpg
晴海から月島へ・・・_c0082066_154757100.jpg
晴海から月島へ・・・_c0082066_15481977.jpg
晴海から月島へ・・・_c0082066_15483269.jpg

by nobulinn | 2012-09-08 00:03 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-09-09 19:57
この時期はまだ日影が少ないのは、キツイですよね~
北海道でもまだ日差しが強い日が続いていて、晴れた日の散歩は日陰に逃げ込みます^^;
最後の写真が好みです(^m^)
Commented by nobulinn at 2012-09-09 22:37
surigonさん
こんばんは。
そちらも、9月になって暑い日が続いているようですね。
やはり、日影に逃げ込みたくなりますよね~(笑)。
無性に海を見たくなって、この場所に来たのですが、季節を間違えたようです(^^;)
最後の写真、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 5 ~花の... 晴海から・・・ >>