<< ふらふら北千住 * 2 モノクロームの日々 10~ 2... >>
ふらふら北千住 * 1
     8月の半ば、久しぶりにゆったりと時間をかけて北千住を歩きました。
     真夏の少し長いお散歩、お付き合い下さい。
ふらふら北千住 * 1_c0082066_013428.jpg
ふらふら北千住 * 1_c0082066_02544.jpg
ふらふら北千住 * 1_c0082066_021611.jpg
ふらふら北千住 * 1_c0082066_023247.jpg
ふらふら北千住 * 1_c0082066_02412.jpg

by nobulinn | 2012-09-27 08:01 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by さかみち at 2012-09-28 00:07 x
こんばんは。
うむむ、あいかわらずエネルギッシュな写真たちですごいですね。
街のいろいろな所を見て撮っていますね。
2枚目は1枚目からつながっているのですね、たぶん。
縦位置の商店街は空の広がりを感じます。(ちなみに私は縦がとれなくて苦手^^!)
1枚目の右上にチョコッと青があって、細かい所もいいですね。
それと駅の改札口、こういうのは普通に見てはいるのですが
なかなか撮れないところです。
Commented by nobulinn at 2012-09-28 08:46
さかみちさん
おはようございます。
この夏は、ちょっと落ち着かなくて写真を撮るためだけに歩くというようなことは少なかったのですが、この日の午後は久しぶりにゆっくり写真を撮ることを楽しみました。
暑かったですけれどね・・・(笑)。
2枚目の写真は、駅前の歩道橋から撮影しました。
私はけっこう縦画も好きで、特にこんな風に伸びていく感じの風景だとつい無意識にカメラを構えてしまうようです。
1枚目は、駅裏のちょっとディープな雰囲気のする界隈で・・・
飲食店が密集する場所で、上に視線を移すとなんだかふっと抜けたようなこのシーンでした。
なんとなく心惹かれてシャッターを切りました。
よく見ていただき、うれしいです。
駅の改札は、普段利用する駅はもうみんな自動改札になってしまっているので、ちょっと懐かしい感じがして撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふらふら北千住 * 2 モノクロームの日々 10~ 2... >>