<< 見つめる夕暮れ* ふらふら北千住 * 8 >>
ふらふら北千住 * 9
いつまでもふらふらとさまよっていたくなるような北千住の路地ですが、大分日も短くなってきました。まだまだこんなに暑いのにね・・・きっとまた・・・の予感を胸に今回のお散歩はおしまいです。
ふらふら北千住 * 9_c0082066_1438783.jpg

ふらふら北千住 * 9_c0082066_14454193.jpg

ふらふら北千住 * 9_c0082066_14405480.jpg
ふらふら北千住 * 9_c0082066_1441568.jpg
ふらふら北千住 * 9_c0082066_14421441.jpg

ふらふら北千住 * 9_c0082066_1447114.jpg

by nobulinn | 2012-10-07 23:48 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by a1photo at 2012-10-08 08:34
ん〜いい感じ。
最後は「うらやましいよー」ってな感じでしめています(笑)
Commented by surigon at 2012-10-08 10:33
東京って、綺麗なイメージ(都会な)なんですが
こういう庶民的なところもあって、住んでいても楽しそうですよね
東京に行くことがあったら、絶対ここを散歩するぞ!
Commented by nobulinn at 2012-10-08 23:02
a1photoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんだかもっともっと歩いていたいようでしたが、今回はこのあたりで・・・
ラストは、良い感じのふたりでしめさせていただきました(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-10-08 23:12
surigonさん
こんばんは。
東京って、やっぱりそういうイメージが強いのでしょうか?
たしかに移り変わりの早い街だし、そういう面もありますよね。
でも、もちろんそれだけではなくて、普通に人が変わらない暮らしを営んでいて・・・
そんな街を歩くのって、楽しいです。
はい、surigonさんも是非!(^^)
Commented by さかみち at 2012-10-09 23:52 x
モノクロの写真↑が出てしまいましたが、
あえて北千住を。
北千住いいですね。いろいろ楽しませていただきました。
特には人のいる場面が好きです。
3枚目のはにかんだような少年は一瞬のシャッターですよね。
↓8の「まつもとや」横にうまく並んだ人、うまい。
7の路地すき間からのオネーサン、
完全前金の文字とは関係ないのだけれどなぜかドキリ。
5のミラーの人はとくに気にかかりますけど^^
Commented by nobulinn at 2012-10-10 22:13
さかみちさん
こんばんは。
北千住、延々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
このあたり、駅から少し離れるととても生活感を感じさせてくれる風景が広がっているので、自然と人のいるシーンが多くなったと思います。
丁寧に見ていただき、うれしいです。
こんな普通の暮らしの風景を撮るのは、とても好きです。
でも・・・ミラーの人はなんだかちょっと怪しげですね(^^;)
Commented by seqtaxus08 at 2012-10-17 23:52
遅ればせながら、北千住好いですね。
一度歩いた事がありましたが、また行きたくなりました。
じっくり採ってみたいです。〜
Commented by nobulinn at 2012-10-18 06:07
seqtaxus08さん
おはようございます。
北千住、歩かれたことありましたか?
そうですね、良い街ですよね。
路地をお散歩するには気持ちの良い季節です。
是非!(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 見つめる夕暮れ* ふらふら北千住 * 8 >>