<< 東武動物公園 前編 動物園のある街 2 >>
動物園のある街 3
あっ、動物園が見えてきた!
動物園のある街 3_c0082066_2356479.jpg
動物園のある街 3_c0082066_23563972.jpg
動物園のある街 3_c0082066_235727.jpg
動物園のある街 3_c0082066_23574727.jpg

9月になっているというのに、くらくらするほど暑い日でした。その日が特別暑かったのか、この街が特別に暑かったのか(館林とか割と近いイメージ)は謎のままだけれど・・・
by nobulinn | 2012-10-24 08:39 | 少し遠く | Comments(10)
Commented by surigon at 2012-10-24 17:40
んっ?遊園地のように見えるところが動物園ですか?
けっこう大きいのかしら?
動物園内のお写真も楽しみです
くらくらするほど暑い?何度くらいなのでしょう~

今日は凄く寒い一日でしたね
温かくして、お休みください^^
Commented by a1photo at 2012-10-24 20:47
ああ、あの暑さが懐かしいっす。
もう寒くて時々、ストーブをつけたりしてます。
冬を通り越して春がこないかな。
Commented by terahas at 2012-10-25 18:13
はじめまして。SVで撮っているのはスゴイですね。
色彩がとてもきれいで味があると思いました。
東武動物公園には馬がたくさんいますね。
もうすぐ寒くなり、体調を崩しやすいので、どうぞご自愛のほどを。
Commented by nobulinn at 2012-10-25 23:23
surigonさん
こんばんは。
ここ、動物園と遊園地がくっついた感じで、かなり広かったですよ。
動物も思っていたより、いろいろいました。
園内の写真、2回分ありますので、お付き合い下さいませ。
ありがとうございます。
急に寒くなりましたね・・・
そちらはもう冬の気配でしょうか?
こちらは銀杏の葉が少し色づきはじめました。
Commented by nobulinn at 2012-10-25 23:26
a1photoさん
こんばんは。
ほんとに、あんなに暑い暑いと言っていたのに、すでに懐かしい気分ですよね~・・・
もう一度戻って欲しいような・・・(笑)。
そちらはもうストーブの出番ですか?
私も今朝はストールをぐるぐる巻きにして出かけました。
これから長い冬がやってきますね。

Commented by nobulinn at 2012-10-25 23:30
terahasさん
こんばんは。
ありがとうございます。
古いカメラで、ネガフィルムで撮っているので、なんとなくやわらかい感じがあるかもしれませんね。
このカメラと街を歩くのが、大好きです。
東武動物公園、初めて行きましたが、けっこういろんな動物がいて楽しめましたよ。
乗馬センターもあるみたいです。
急に冷え込んできましたね。
ありがとうございます。
terahasさんも、どうぞお気をつけくださいませ。
Commented by メバル at 2012-10-26 07:55 x
名高い東武動物公園
こんな場所にあるんですネ
何やら親近感が、、、
Commented by kozoh55 at 2012-10-26 19:15 x
お晩です、nobulinnさん。
この川、凄く好きです。
何か生き物がいっぱい水の中で
暮らしてそうな感じがしますね。
田んぼの中に井戸発見?
井戸を見つめるとなぜだか嬉しくなります。
京島では道路沿いにいきなり、
牛込で民家の中に共同井戸がありました。
いろんなところにありますね。
動物園は「おっとり」感が良いですねえ。
Commented by nobulinn at 2012-10-28 23:08
メバルさん
こんばんは。
東武動物公園、ご存知でしたか~。
そのまんまの駅名なのですが、街は動物園の街というより、こんなのどかな風景が広がっていました。
あっ、あの坂のところの風景にちょっと似てるかも!(笑)
Commented by nobulinn at 2012-10-28 23:10
kozoh55さん
こんばんは。
ありがとうございます。
この川、良い雰囲気ですよね。
動物園のすぐそばを流れていました。
のどかな風景の中の動物園も、やはりのんびり、ゆったりした時間が流れているようでした。
井戸は、都内でもいろんな所に残っていて、普通に使われているものもありますよね。
私も見つけるとつい撮りたくなったりします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東武動物公園 前編 動物園のある街 2 >>