<< 秋の秩父路 2 今年の秋も・・・ >>
秋の秩父路 1
先月の終わり、久しぶりに makudecoさん と mikebakuさん と一緒に遠足に行ってきました。
行き先は秩父。かなり鉄分多めの遠足になりました(^^)
西武秩父駅から秩父鉄道の御花畑駅まで歩いて数分・・・あれ?「芝桜駅」なんて名前がついてる!?
秋の秩父路 1_c0082066_23181993.jpg

秋の秩父路 1_c0082066_233645100.jpg

秋の秩父路 1_c0082066_2337042.jpg
秋の秩父路 1_c0082066_23382684.jpg

秋の秩父路 1_c0082066_23361294.jpg

by nobulinn | 2012-11-14 00:06 | 秩父 | Comments(10)
Commented by surigon at 2012-11-14 21:11
お友達と遠足ですか?
いいですね~鉄分多め?じゃ、また踏切もあるのかしら~
のぶりんさんの踏切写真好きだなぁ・・・
Commented by happy_thursday at 2012-11-14 23:09
こんばんは。
秩父鉄道は未訪ですが、ずいぶん昭和が残っていますね。
しかも鉄分多めとなれば、これは期待してしまいます。^^
Commented by kozoh at 2012-11-14 23:19 x
お晩です、nobulinnさん
秩父の紹介、すでに「昭和」の3乗位ありそうですね。
その前も期待できそう。
遠足の紹介、この後も楽しみにしてます。
Commented by a1photo at 2012-11-16 08:08
秩父かあ、行ってみたいなあ。
しかも遠足とは。
Commented by nobulinn at 2012-11-16 23:43
surigonさん
こんばんは。
はい、秋の遠足、楽しんできました。
踏切は・・・(笑)
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2012-11-16 23:51
happy_thursdayさん
こんばんは。
そうですね、秩父鉄道沿線は前にも歩いたことがありますが、良い風景がまだまだ残っていますよ。
鉄分・・・はい、今回かなり多めというかそればかりというか・・・(笑)
どうぞ、お付き合い下さいませ。
Commented by nobulinn at 2012-11-16 23:54
kozohさん
こんばんは。
あはは・・・昭和の3乗ですか!?
ここの路線は、駅でぱちんと厚紙の切符を切ってもらえるんですよ。
もっとも今回はお得な切符を前もって買ってしまったので、ぱちんしてもらえなかったのですけれど・・・
遠足の写真、数回続きます。
どうぞお付き合いくだいませ。
Commented by nobulinn at 2012-11-16 23:59
a1photoさん
こんばんは。
秩父、良いとこですよ~。
秋の遠足、とても楽しい1日でした(^^)
Commented by makudeco at 2012-11-26 13:28 x
いつの間にかスタートしてる!!
私なんてまだ現像もしてないや・・・(((^^!
忘れた頃にUPしてゆくので気長にお待ちください(笑)
Commented by nobulinn at 2012-11-26 22:49
makudecoさん
こんばんは。
もうじき終わっちゃいますよ~(笑)。
まだ、現像してないの!?
年内に見られるかな~・・・
楽しみにして待ってます(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の秩父路 2 今年の秋も・・・ >>