<< 浅草橋駅を起点に・・・3 浅草橋駅を起点に・・・1 >>
浅草橋駅を起点に・・・2
  浅草橋駅を出るとすぐに渋い看板が目に入ります。「紐」・・・創業者の方の名前でしょうか、渋いなあ・・・
  このあたりはビーズや革、金具など専門店が多く、見て歩くだけでも楽しめるエリアでもあります。
  4枚目、5枚目は浅草橋からの眺め。
浅草橋駅を起点に・・・2_c0082066_2373833.jpg
浅草橋駅を起点に・・・2_c0082066_2375444.jpg
浅草橋駅を起点に・・・2_c0082066_2382916.jpg
浅草橋駅を起点に・・・2_c0082066_2385890.jpg
浅草橋駅を起点に・・・2_c0082066_2393775.jpg

by nobulinn | 2012-12-15 23:04 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kozoh55 at 2012-12-17 23:47 x
お晩です、nobulinnさん。
浅草橋、いいですねえ、
飲み屋が日中から営業中
ちいちゃい問屋さんがいっぱいありますし、
女性が向けのお洒落系もありますよね。
この内田武雄商店は、看板の迫力に
引き込まれ、ついつい中に入ると戦前そのものの
店内で「おお~」と感動していたら、
何か用?とご主人につれなくされて
すごすご写真も撮れずに帰った記憶があります。
浅草橋シリーズ、じっくり読ませてもらいます。
Commented by nobulinn at 2012-12-19 23:42
kozoh55さん
こんばんは。
そうですね。
このあたりは問屋街ですから、専門店が軒を連ねて楽しいです。
小売りをしてくださる所もけっこうあしますものね。
あっ、この紐のお店、お入りになったことあるんですか!?
私は看板だけで圧倒されてしまって、とても中には入れなかったのですが・・・(^^;)
中もさぞすてきなのでしょうね~・・・
浅草橋、あと少しだけ続きます。
どうぞお付き合い下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草橋駅を起点に・・・3 浅草橋駅を起点に・・・1 >>