<< きびなご 雪濃湯(ソルロンタン)に良い日... >>
雪濃湯(ソルロンタン)に良い日~赤坂 3*
2枚目、赤プリは取り壊し中。途中階の囲いの中で作業が行われ、ダルマ落とし的に日々建物が建ったまま低くなっていく。都心の真ん中ならではの光景かもしれないな。
雪濃湯で温まった体も、歩くうちにすっかり冷え切り、帰路につく前に喫茶店に逃げ込んだ。
雪濃湯(ソルロンタン)に良い日~赤坂 3*_c0082066_1813378.jpg

雪濃湯(ソルロンタン)に良い日~赤坂 3*_c0082066_2313559.jpg

雪濃湯(ソルロンタン)に良い日~赤坂 3*_c0082066_17594054.jpg

雪濃湯(ソルロンタン)に良い日~赤坂 3*_c0082066_23132696.jpg
雪濃湯(ソルロンタン)に良い日~赤坂 3*_c0082066_23141759.jpg
雪濃湯(ソルロンタン)に良い日~赤坂 3*_c0082066_23143273.jpg

by nobulinn | 2013-02-09 18:06 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2013-02-10 11:19
そうそう 赤プリはだるま落とし工法なんですね。 知らず知らずの間にいつのまにかに無くなってしまうのですね。
Commented by nobulinn at 2013-02-10 22:55
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、そうなんです。
ニュースでこの工法のことを見て、そんなことができるんだな~と驚きました。
日々、この光景を見ていたら、ちょっと不思議な感じかもしれませんね。
一気に壊されてしまうのも寂しいけれど、毎日見続けるのもちょっとつらいかもしれませんね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< きびなご 雪濃湯(ソルロンタン)に良い日... >>