<< 浅草、針供養の日 後編 気をつけ! >>
浅草、針供養の日 前編
       久しぶりの浅草で、なんだか撮っているうちにどんどんうれしくなっていった。 好きだな、浅草・・・
浅草、針供養の日 前編_c0082066_231511100.jpg
浅草、針供養の日 前編_c0082066_23153953.jpg
浅草、針供養の日 前編_c0082066_23163159.jpg

浅草、針供養の日 前編_c0082066_23194848.jpg

浅草、針供養の日 前編_c0082066_2317293.jpg

                            ☆コメントありがとうございます、お返事少しゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2013-02-24 18:40 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-02-26 20:21
修学旅行でしょうか、楽しそうな顔が写っていますね^^
こんな笑顔が見られたら、こちらも嬉しくなっちゃいますよね~
Commented by photo-nupuri at 2013-02-27 08:29
なるほど、いい場所、いい顔ですね。
場所柄ということもあるのでしょうけど、今どきの服装でも、
SVとタクマーを通しますと、随分前の写真のように見えますね。
Commented by nobulinn at 2013-02-27 23:25
surigonさん
こんばんは。
この日は修学旅行生をたくさん見かけました。
みんなとても楽しそうに話したり、写真を撮り合ったりしていましたよ。
シャッターを切りながら、気が付いたら私まで笑顔になっていたみたいです(^^)
Commented by nobulinn at 2013-02-27 23:27
photo-nupuriさん
こんばんは。
ありがとうございます。
随分前みたいな感じがしますか?
前に知り合いに言われたのですが、私が撮るとなんだかみんなそんな感じだと・・・
そう言われてもよくわからないのですけれど・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草、針供養の日 後編 気をつけ! >>