<< 梅待ちの頃、坂の多い散歩 5 梅待ちの頃、坂の多い散歩 3 >>
梅待ちの頃、坂の多い散歩 4
         高台から見渡す風景も良いけれど、坂下のこんな路地をふらつきながら撮るのも楽しい。
         ・・・というか、その方が好きかもしれない(笑)。
梅待ちの頃、坂の多い散歩 4_c0082066_15423494.jpg
梅待ちの頃、坂の多い散歩 4_c0082066_15425779.jpg
梅待ちの頃、坂の多い散歩 4_c0082066_1543944.jpg
梅待ちの頃、坂の多い散歩 4_c0082066_15432613.jpg

梅待ちの頃、坂の多い散歩 4_c0082066_15561524.jpg

by nobulinn | 2013-03-04 23:07 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by バリカン at 2013-03-17 05:22 x
はじめまして♪ うつろいさんトコから参りました。

最後、見上げたところにネコってのがちょっと不思議。
ノラではないのでしょうか、不法侵入?(笑

しょっぱなのマンション?の意匠も凄いな、鉄仮面みたいで。
僕もどちらかといいますと、路地を蟻のように這い回るほうが好きです(笑。

てなワケで、リンクいただいてもよろしいでしょうか?(^^
よろしくおねがいします♪
Commented by nobulinn at 2013-03-18 00:23
バリカンさん
はじめまして。
uturohimoyouさんのところからいらっしゃってくださったのですね。
お名前は存じ上げておりました(^^)
バリカンさんも路地派ですか?(笑)
このあたりの路地を歩くのは初めてでしたが、いろいろ発見があって楽しかったです。
のら君は、勝手知ったる・・・という感じでした(^^;)
リンク、ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅待ちの頃、坂の多い散歩 5 梅待ちの頃、坂の多い散歩 3 >>