<< 捜し物を見つけに・・・2 2011年の春 >>
捜し物を見つけに・・・1
               浅草に針供養に行った日、ある捜し物を見つけに隅田川を渡りました。 
捜し物を見つけに・・・1_c0082066_2341189.jpg
捜し物を見つけに・・・1_c0082066_2343738.jpg
捜し物を見つけに・・・1_c0082066_2354971.jpg
捜し物を見つけに・・・1_c0082066_236354.jpg
捜し物を見つけに・・・1_c0082066_2372741.jpg

by nobulinn | 2013-03-14 06:08 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2013-03-14 07:06
捜し物は何ですか?見つけにくいものですか?

春、ぽかぽかしてくるとその隅田川沿いの遊歩道を歩くのが
気持ちいいんですよねぇ。自転車に乗れない所が多いけど。
もっと下流、永代橋から下辺りはもうしょっちゅうです(笑)。
Commented by snufkins0019 at 2013-03-14 22:42
こんばんは。
鉛の塊のような色をした川面・・・。
なんだか生きているみたいで、迫力がありますね。
Commented by nobulinn at 2013-03-15 23:37
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あら?どこかで聞いたような・・・(笑)。
探しものは、さきほどアップしました。
割とすぐ見つかりました(^^;)
春の日差しを受けてきらきら光る水面を見ながらのお散歩は気持ちよさそうですね。
そろそろさくらも咲きそうですし、またお散歩に行こうと思います♪
Commented by nobulinn at 2013-03-15 23:40
snufkins0019さん
こんばんは。
川面の写真、ありがとうございます。
なんとなく引き込まれるみたいな感じで、こんな1枚を撮ってみたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 捜し物を見つけに・・・2 2011年の春 >>