<< さよなら、銀座シネパトス 前編 海からの贈り物 >>
春一番の築地*
     春一番の吹いた日、築地市場にご飯を食べに行きました。この日のお土産はお団子と卵焼きなどなど・・・
春一番の築地*_c0082066_67289.jpg

春一番の築地*_c0082066_611195.jpg

春一番の築地*_c0082066_674838.jpg
春一番の築地*_c0082066_6806.jpg
春一番の築地*_c0082066_682020.jpg
春一番の築地*_c0082066_683217.jpg
春一番の築地*_c0082066_685197.jpg

by nobulinn | 2013-03-26 06:16 | 築地 | Comments(6)
Commented by バリカン at 2013-03-26 10:43 x
ノスタルジックな色調ですね・・・。
ネガからスキャンなんですか?

活気があるけどノンビリした感じもする風景ですね♪
海産キリンにツッコミ行っときたいのはヤマヤマですが、
ココはグッと堪えて、
雑居ビルの看板みたいな中に書かれてる、お寺に一票です♪(笑
Commented by surigon at 2013-03-26 11:55
苺が上に乗ってる苺大福!
大抵は中に入ってますよね~
キリンの顔がいいですね(^m^)
Commented by nobulinn at 2013-03-29 23:16
バリカンさん
こんばんは。
ブログの写真は写真をスキャンして取り込んでいます。
リサイズする以外、いじったりはしていません。
お昼近い時間の築地場内は、一仕事終わりちょっとのんびりとした感じがしますね。
このきりんはつい捕りたくなってしまうのですが、雑居ビルの看板のお寺・・・!?
あっ、見つけました(笑)。
またまたよ~く見ていただきまして、ありがとうございます(^^)
Commented by nobulinn at 2013-03-29 23:19
surigonさん
こんばんは。
このきりんさん、なんだかユーモラスで良いですよね♪
苺大福、たしかにこんな風なのは珍しいですね。
でも、実は苺大福は苦手なので、今回はお隣のお団子を買って帰りました(笑)。
Commented by kerosanba-kero at 2013-04-03 17:24
こんにちは。
築地市場が移転する前に一度訪れてみたいです
活気があって働いている人がカッコイイですね
私はここのクリームシチューの美味しいお店に行きたいのですよ~
Commented by nobulinn at 2013-04-04 06:13
kerosanba-keroさん
おはようございます。
はい、是非移転前にお出掛けになってみて下さい。
この雰囲気は独特のものだと思うので・・・
クリームシチューのおいしいお店ですか?
今度調べて行ってみようかな・・・(^^;)
いつも、ついお寿司屋さんに引き込まれてしまうのですが、この界隈、市場の外にもおいしいお店が多そうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< さよなら、銀座シネパトス 前編 海からの贈り物 >>