<< 曇天浜離宮* 踏切の音を聞きながら、いろいろ... >>
浅草地下街
先日東京の2番目に古い地下街三原橋地下街を記事にしましたが、一番古い地下街がここ、浅草地下街です。
この地下街は何度も撮影しているものの、お店に入るのは初めて。タイの屋台風ご飯、おいしかったです♪
浅草地下街_c0082066_2394042.jpg

浅草地下街_c0082066_22541677.jpg

浅草地下街_c0082066_22544169.jpg

浅草地下街_c0082066_23161094.jpg

浅草地下街_c0082066_2314333.jpg

by nobulinn | 2013-04-06 23:57 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2013-04-07 10:46
はて? 何を頼んでいいのやら お幾らなのか 困ってしまいますね。
nobulinn さんの手相はいかがでした?
Commented by nobulinn at 2013-04-07 23:11
uturohimoyouさん
こんばんは。
あはは・・・たしかにそうですね。
でも、ちゃんと日本語のメニューもおいてあり、ほっとしました(^^;)
手相ですか?
私今まで占いの類は一度もしてもらったことがないので、どうなのでしょう?
気にならないこともないけれど、たぶん見てもらうことはないかな~なんて思います。
Commented by cieldazur3329 at 2013-04-09 21:34
こんばんわ、最後の写真の看板「coffee カフェ ド ママ 3」
このなんでも有りの感じがすごくいいですね。
Commented by nobulinn at 2013-04-11 23:24
cieldazur3329さん
はじめまして。
コメント、イイネをありがとうございます。
喫茶店の看板、よ~く見ていただき、うれしいです(笑)。
あまり気にしていなかったものの、たしかに何でもありという感じですね(^^;)
この地下街は、通る度にシャッターを切りたくなる場所なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇天浜離宮* 踏切の音を聞きながら、いろいろ... >>