<< 尾久界隈 4 尾久界隈 2 >>
尾久界隈 3
             久しぶりにあらかわ遊園に入ろうかとも思ったけれど、
             初夏のような陽気につられてか、入り口はかなりの混雑ぶり。
             今回は見送ることにした。
尾久界隈 3_c0082066_23512278.jpg

尾久界隈 3_c0082066_00036.jpg

尾久界隈 3_c0082066_23521495.jpg
尾久界隈 3_c0082066_23553148.jpg

by nobulinn | 2013-05-08 23:10 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by masashiw2 at 2013-05-08 23:53
都電、新型車輌ですね。きもかわいい系のマスク。見に行かねば。
小金井に「尾久自動車学校」ってあるんですが、「おぐ」と訛るんです。
もとは尾久にあったらしいです。
Commented by nobulinn at 2013-05-09 06:11
masashiw2さん
おはようございます。
そういえば尾久自動車学校って、聞いたこと(看板を見たこと?)がある気がしますが、小金井にあるのですね!
漠然と尾久の方かと思っていましたが、そうでしたか・・・
で、「おぐ」なのですね~・・・
久しぶりの都電沿線でしたが、今回新型車両ばかり目につきました。
色もカラフルで、なんだか世田谷線のような感じです。
まだ、目が慣れてくれません(笑)。
Commented by yuyace8 at 2013-05-09 10:39
こんにちは
遊園地に入れなくても いいのが撮れましたね
1枚目観覧車が見えて入ったみたいですよ
2枚目の言葉がいいですね 
Commented by makudeco at 2013-05-10 14:46 x
懐かしぃ〜ここ行ったねぇ〜!!
春の都電の旅も楽しそう(^^)
Commented by mike-baku at 2013-05-11 11:30
ホント懐かしい~
って さほど遠くないし、いつでも行けるのだけどね・・・(笑)
この観覧車はやっぱり良いなぁ~ 今度は乗って見たい
Commented by nobulinn at 2013-05-11 22:43
yuyace8さん
こんばんは。
ありがとうございます。
小さな観覧車、かわいらしくて見る度に撮りたくなってしまいます♪
都電を降りたら、遊園地のアーチがすぐそこ・・・
なんだか良いですよね。
Commented by nobulinn at 2013-05-11 22:59
makudecoさん
こんばんは。
あのもんじゃ焼きのお店、この日大人気だったの!
しかも大人のお客さんばかり・・・(笑)
また計画たてて、行きたいな~♪ (^^)
Commented by nobulinn at 2013-05-11 23:05
mike-bakuさん
こんばんは。
あはは・・・たしかに!
みけさんの方がここなら近いかも~(^^)
この観覧車はほんとかわいらしいですよね。
今度また乗りに行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 尾久界隈 4 尾久界隈 2 >>