<< モノクロームの日々 21 ~六... 渋谷~2013年、夏 2 >>
渋谷~2013年、夏 3
渋谷川沿い。ここで撮っていると、必ず他にもカメラを手にする人を見かける。
この時もひとり女性がカメラを構えていた。変わり続ける街の通過点で出会う人々・・・
渋谷~2013年、夏 3_c0082066_0423362.jpg
渋谷~2013年、夏 3_c0082066_0432852.jpg
渋谷~2013年、夏 3_c0082066_0434850.jpg
渋谷~2013年、夏 3_c0082066_0451496.jpg

by nobulinn | 2013-09-26 06:17 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by a1photo at 2013-09-26 11:22
へたに落ちてしまうと、這い上がれないような構造っすね、この川。
お仕置き川とでもいうのでしょうか。
Commented by yattokamedagaya at 2013-09-26 11:48
渋谷から東(地名の)の方ですか?
あの辺りの川に面した方は意外に変わらないですよね。
中に入るとちょっと恐いような、どこかの国のような
ビルがあったりして(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-09-27 08:22
a1photoさん
おはようございます。
あはは・・・
お仕置き川ですか~!
たしかにここに落ちたら、はい上がるの大変そう。
まあ、相当強引なことをしない限り、落ちるのも難しそうですけれど・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-09-27 08:24
yattokamedagayaさん
おはようございます。
東の方・・・
あっ、そうですね。
もう少し行くとたしかそうだと思います。
このあたりはあまり変わりませんよね。
でも駅からすぐの場所、街の変化と共に、これからどうなっていくか、気になるところではありますね。
Commented by makudeco at 2013-09-29 18:22
ここって時代に取り残されたような感じがして私も好き(^^)
Commented by nobulinn at 2013-09-29 22:37
makudecoさん
こんばんは。
ここで撮影したmakudecoさんの写真、覚えてます。
たしか二眼で多重露光のかっこいい1枚でしたよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 21 ~六... 渋谷~2013年、夏 2 >>