<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>
2013年7月 ある日のキロク * 8
暑さの中歩き続けてちょっと疲れたな・・・気が付けば数年前のほおづき市の日に売り切れで入れなかった甘味屋さん。思わず暖簾をくぐった。浴衣姿の女の子3人組と、年配の男性が先客でいる。
前の椅子にぴょんとはみ出た浴衣の帯が金魚のしっぽみたいに見えた。
2013年7月 ある日のキロク * 8_c0082066_165330100.jpg
2013年7月 ある日のキロク * 8_c0082066_16541365.jpg
2013年7月 ある日のキロク * 8_c0082066_16545260.jpg
2013年7月 ある日のキロク * 8_c0082066_16552397.jpg
2013年7月 ある日のキロク * 8_c0082066_16571367.jpg

by nobulinn | 2013-08-28 06:34 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by kozoh55 at 2013-09-04 23:16 x
どこなんでしょうか、凄く魅力的な風景、
「KIRIN BEER 正直」とは?
浅草ですか?2枚目の写真は浅草橋かしら
扉の取っ手の、うーん見てみたいですね。
おばんです、nobulinnさん。
以前の記事で何十キロもあるいているという言葉を読んで
「負けたくない」とつくづく思った次第です。
何に負けん気を起こしているのでしょうね。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-09-06 00:14
kozoh55さん
こんばんは。
この記事の写真はみんな浅草で撮った物です。
3枚目のお店の佇まい、とてもすてきですよね。
是非探してみてください。
えぇっ!!
そんな~・・・私なんぞに勝っても負けてもしょうもないですよ~(^^;)
全く何やってるんだかと自分でも呆れながら歩き続けているんですから(笑)。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-02-18 12:08
こんにちは。
いやあ、楽しいですねえ♪ 他人様のブログでこんな楽しい思いをするのも久しぶりです。

正直ビアホールは代変わりしてからは行ってませんが、以前ビール注ぎ名人のオジイサンが居て、美味かったですよ☆
ツマミはピーナッツだけ。
Commented by nobulinn at 2015-02-19 06:12
tatuotoko0406さん
度々のご訪問ありがとうございます。
このあたたりはほとんどお庭な感覚なのでしょうね。
なじみの場所を他の方のブログで拝見すると新鮮でうれしいものですよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>