<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>
2013年7月 ある日のキロク * 9
             真夏の午後の裏通りには、人気もない。そろそろ駅に向かおうか・・・
2013年7月 ある日のキロク * 9_c0082066_22523716.jpg
2013年7月 ある日のキロク * 9_c0082066_22525552.jpg

2013年7月 ある日のキロク * 9_c0082066_2351762.jpg

2013年7月 ある日のキロク * 9_c0082066_22532572.jpg
2013年7月 ある日のキロク * 9_c0082066_22542330.jpg

by nobulinn | 2013-08-29 06:16 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by masashiw2 at 2013-08-29 11:00
エアコンの室外機だけが音を立てていそうな界隈。
二枚目、よくわからんですが、たまらん構図。
全編、“垂れ下がり”に惹かれます。
Commented by バリカン at 2013-08-29 12:38 x
エレジーとリアリズムに感電しそうな町並みですね・・・。
4枚目、シャッターと見せかけてチャックですよね、本当は♪(笑
また、スナック看板におけるネーミングセンスなんてのも、
見ていてとっても楽しいワケですが、「くり」て・・・。
何か凄いです(笑。
Commented by nobulinn at 2013-08-30 23:34
masashiw2さん
こんばんは。
たしかにここまでは観光客も入ってこないし、人気もなくて静まりかえっていましたね。
室外機から排出される音と熱が界隈の空気をより濃密にしているような感じも・・・
2枚目、ありがとうございます。
あはは・・・いろんなものが垂れ下がっているものですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-08-30 23:38
バリカンさん
こんばんは。
エレジーとリアリズムですか~・・・
昭和の頃の映画の香りが漂う言葉ですね(笑)。
で、4枚目ですが・・・思わずいただいたコメント拝見して笑ってしまいました(^^;)
たしかにチャック!!
さすがバリカンさん、目の付け所がすばらしいです。
そして、スナックの名前というのは、どうしてこうもひとつひとつ読みたくなってしまうのでしょうね~・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>