<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>
あれもこれも、みんな横浜だった * 4
                 周辺をふらふら・・・さびさび・・・ねこもさびさび・・・
あれもこれも、みんな横浜だった * 4_c0082066_20382398.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 4_c0082066_2040594.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 4_c0082066_20411611.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 4_c0082066_20431297.jpg
あれもこれも、みんな横浜だった * 4_c0082066_20434522.jpg

     久しぶりに高熱を出して、ここ二日よ~く寝ました。おかげで熱はすとんと下がって、ほっ・・・
     でも、まだ眠れる(笑)。皆さまも、どうぞお気をつけて・・・



                   ☆mike-bakuさんmakudecoさんとお散歩中です☆
by nobulinn | 2013-11-18 22:34 | 横浜 | Comments(8)
Commented by kouko at 2013-11-19 06:40 x
おはようございます。
このあたりはサビ色満載ですよね。
3枚めの鉄橋は、いつもまだあるかなって思いながら
撮りに行っています^^

私のまわりでも風邪でダウンした人がちらほら出ています。
どうぞお大事に。
Commented by ほしがき at 2013-11-19 10:02 x
気温の変化が激しいので体調を崩しやすいですね。
充分に休養を取って、また写真をお願いします。
 東神奈川から海岸の方には私も行ったことがあります。
古い操車場があったので入り込んだら叱られました。
時々貨物列車が通るのですね。
使われなくなった鉄橋・運河などとても興味があります。
また行きたくなりました。
Commented by surigon at 2013-11-19 10:39
錆色の橋、いいですね。
後ろにある木はなんでしょう?
コロンとしていて、花?も咲いているような。
今の流行ってる風邪は熱が出るようですね。
しっかり治してくださいね。お大事に。
Commented by テツ at 2013-11-20 12:42 x
ゴミの散乱する草むらと猫は奇妙な調和があります。絵になるのです。
そういう所でも生きてゆくたくましさと悲しさが。
Commented by nobulinn at 2013-11-21 23:24
koukoさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ほんとそうですね、錆色だらけです(笑)。
この鉄橋は特に目を惹きました。
ありがとうございます。
急に寒くなったので、体調を崩しがちの方多そうですね。
koukoさんもどうぞお気をつけ下さいね(^^)
Commented by nobulinn at 2013-11-22 23:52
ほしがきさん
こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
ありがとうございます。
まだ本調子ではありませんが、ほぼ復活です!(^^)
ほしがきさんもこのあたり、行かれたことありましたか?
錆色をした風景・・・
ちょっと荒れたような風景ですが、私は好きです。
時々貨物が来るのもうれしかったです(笑)。
今度はもう少しきれいに晴れた日とか、時間帯を変えて、また訪れてみたいなと思いました。
Commented by nobulinn at 2013-11-22 23:56
surigonさん
こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございます。
そうなんですね、私も39度まで上がって、薬も飲まずにこんこんと眠り続けたらすとんと次の朝下がっていました。
この鉄橋の錆色、見事ですよね。
遠くからでもとっても目立っていました。
後ろの木、たしかにたくさん花咲いているみたいですね。
なんでしょう?
あまり見たことないような・・・
Commented by nobulinn at 2013-11-22 23:58
テツさん
こんばんは。
お返事おそくなりごめんなさい。
そうですね、こんなちょっと荒れたような風景の中にも、ねこたちはかっこよくおさまりますね。
鶴見線もそうですが、こんな一見暮らしにくそうな場所でも、ねこたちの居場所はあって、たくましく生きていくのですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< あれもこれも、みんな横浜だった... あれもこれも、みんな横浜だった... >>